メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,476PV

ハトホル

168:2015/09/25(金) 19:05:29.79

ただしべ
イザナギさんが究極したのでハトホルに突っ込んでみるフレはラーにしても良さげね
HvuA2LL

172:2015/09/25(金) 19:07:52.27

>>168
イザナギさんイケメンすぎる

346:2015/09/25(金) 20:47:22.82

>>168がやってたパーティ構成パクってみた
平均火力はイマイチ出ないけど、最高火力は十分だね。ただ、指少なくて辛い
rHfos3f

378:2015/09/25(金) 21:11:47.82

>>346
覚天照にすると封印完備出来るんだけどエンハ掛からないのが痛いよね
それのSSと比べて100万以上の差が出ててびっくりした

196:2015/09/25(金) 19:20:50.67

上が5コンボ下が10コンボお互いに光4つのみ
これで覚醒メイメイに泣かずにすむかもしれないやったぜ
obkLb7F
0GVAQ5g

199:2015/09/25(金) 19:22:31.65

>>196
(それもうラーラーでいいのでは)

206:2015/09/25(金) 19:29:21.75

>>199
何もかも中途半端なのは認めます(白目)
ほ…ほら先制とか耐えやすいやん…?
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ