メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,785PV

14

106:2015/09/25(金) 18:29:50.04

GF四神なら引いたんだけどなあ

128:2015/09/25(金) 18:38:26.58

GFに四神が入らなかったことによりプラマラに全石を捧げることが決定

129:2015/09/25(金) 18:40:14.84

四神ってめったに来ないよな
クサヤ覚醒したから来るかと思ったのに

132:2015/09/25(金) 18:41:35.20

まぁもともとみんなが持ってるからアンケで究極した訳だしね

133:2015/09/25(金) 18:41:38.49

四神実装以来さんざん対象やったしクリスマスとかにもいたからね
所持率高いんだろう

135:2015/09/25(金) 18:43:09.86

>>133
所持率高いとこうなる
って……嘘だろ……悲惨なんだが

141:2015/09/25(金) 18:45:28.80

>>135
別にサクヤ弱いわけじゃないしなぁ……
実装当初からイズイズ他北欧を愛でてた人とかは文句言ってもいいと思うけど

143:2015/09/25(金) 18:48:17.69

>>141
サクヤは強い
覚醒しなくても闘技場クリア出来てたしゴネすぎ

137:2015/09/25(金) 18:44:16.57

ハクあと少なくとも4体は欲しい
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ