メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,136PV

堕ルシ

314:2015/09/25(金) 12:16:54.14

次の究極ってなにがくるんだぁ?新エジプト、エンハンス族か?

318:2015/09/25(金) 12:17:47.42

>>314
新エジプトの多色勢
そのあと悪魔天使を助けたげて…

339:2015/09/25(金) 12:24:56.24

>>318
鳩ちゃんに期待だな!

347:2015/09/25(金) 12:26:25.40

>>339
ハトホルが超残念だったらほんとモチベ下がる

328:2015/09/25(金) 12:20:24.60

>>314
新エジ、覚醒北欧、分岐天使あたり?ダメだ、失速感パないの

340:2015/09/25(金) 12:25:29.77

>>328
天使……天使か……天使と……そういや天使って他にも居たな……

326:2015/09/25(金) 12:19:44.27

旧天使悪魔はまだ分岐も終わってないんだよな
アスタロトとダルシは無駄に分岐してしまったせいで覚醒するまで死んでるしどうするんだろう

330:2015/09/25(金) 12:20:44.33

>>326
超究極()があるから大丈夫

332:2015/09/25(金) 12:21:46.36

>>330
わーい超究極だー絶望しかないじゃないか

337:2015/09/25(金) 12:23:26.14

>>330
地獄絵図

335:2015/09/25(金) 12:23:04.32

火のダルシとか超究極になったら神かマシンかドラゴンしかつきそうなタイプないじゃん

336:2015/09/25(金) 12:23:12.34

脱法以外絶望
脱法しても絶望
どうあがいてもMP……詰んだ?

348:2015/09/25(金) 12:26:43.05

>>336
まだSDKがジェノサイドエンドに持ち込んでくれる可能性がある

353:2015/09/25(金) 12:27:55.67

もし悪魔が覚醒したら悪魔が無くなるのでは

355:2015/09/25(金) 12:30:02.27

悪魔が覚醒して全員神タイプにでもなったら
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ