メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,302PV

ヴェルダンディ

165:2015/09/25(金) 11:21:33.68

ヴェルも指一つ付いた赤ソニに比べたらマシかなと思ってる
北欧は知らん

167:2015/09/25(金) 11:23:44.68

>>165
赤ソニはLスキルも強化してもらったろ?
ヴェル何にも強化されてないんだぞ

171:2015/09/25(金) 11:25:57.44

>>167
覚醒3つふえたじゃん

176:2015/09/25(金) 11:27:22.99

>>167
覚醒1追加LS微強化よりは覚醒3追加のが俺はいいかな

166:2015/09/25(金) 11:23:20.23

泥強特化でスキブついて指までついたからベルダンデーに関しては何も文句はないな
無意味にとっ散らかるより全然いいかと

168:2015/09/25(金) 11:24:11.63

時女神は究極来ないからあんなのでもアンケ当選するだけマシよ

179:2015/09/25(金) 11:28:06.58

ヴェルは覚醒3個もらった
ソニアは覚醒1個とリーダースキル調整
とんとんやないか

182:2015/09/25(金) 11:28:51.60

サブでの使用も考えるならLSより覚醒だわな

193:2015/09/25(金) 11:31:39.28

ヴェルは十分強化されただろ
周回きゃらにこれ以上なに求めてるんだか
サブとしても能力じゅうぶんだし

234:2015/09/25(金) 11:51:37.32

ヴェルダンディに封印耐性がついたら
オシリスのぶん補えて嬉しかったんだけどな

237:2015/09/25(金) 11:52:12.26

ぶっちゃけあれだけ強くなったヴェルダンディ修正しろってのは麒麟や北欧でごねたキチと大差ないと思う

242:2015/09/25(金) 11:53:46.52

>>237
そんなに強くなってたっけ

249:2015/09/25(金) 11:55:44.98

>>242
覚醒北欧とか修正前麒麟よりはよっぽど強くなったでしょ

272:2015/09/25(金) 12:03:50.74

ヴェルは使い道が増えた訳じゃないからなあ
良くも悪くもない絶妙な所に落とし込んできた

273:2015/09/25(金) 12:04:58.91

周回リーダーとしては延長とスキブ増えた分使いやすくはなったけど
まぁゴンさんがいるからね今は

275:2015/09/25(金) 12:05:16.81

正直今の猫パは火力十分だし封印も十分だからスキブ1個増えただけで満足

280:2015/09/25(金) 12:07:19.94

ヴェルは究極だし妥当じゃない?ステうpがあればなお良かったかなぐらい

282:2015/09/25(金) 12:07:46.60

スキブついてスキブ2になるのに随分軽んじられてるな
サクヤや北欧と違って元々使えるやつの強化なんだからこんなもんだろ

289:2015/09/25(金) 12:09:51.46

まあ猫パに関しては贅沢な悩みである

310:2015/09/25(金) 12:15:37.32

ヴェルダンディ究極させたらエロいムチムチ太もも見えなくなったんだけど(`・ω・´)
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    初期のステアップ究極に似たものを感じる


  • No.
    2

    フェス限ってこと忘れてないか


  • No.
    3

    究極して使いやすくなったと思うよ。
    対08は究極してからは5戦5勝。
    ちなみに究極前は6戦3勝でした。
    指とスキブが増えて安定感が増した。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ