メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,331PV

サクヤ

786:2015/09/25(金) 07:40:09.97

Vwagtd7
OqcHlVo
よかったね

791:2015/09/25(金) 07:43:00.13

>>786
やはりカンナか、、、
ほしい

799:2015/09/25(金) 07:46:31.94

>>791
最近ラードラにカンナ入れてみたけど光4消しすると一人だけ発狂してる感じだな
カンナは偉大

817:2015/09/25(金) 07:56:32.11

>>799
だなぁ。
一人だけ700万ダメとかアホな数字出してるし。

803:2015/09/25(金) 07:49:41.55

闘技場クリアできれば強いという風潮

808:2015/09/25(金) 07:52:59.34

>>803
強さのひとつの目安にはなると思うぞ
闘技場クリアできたptで他のダンジョンクリアできないってのはほとんどないだろうし
逆に他のダンジョンクリアできるのに闘技場はクリアできないってのはいくらでもある

865:2015/09/25(金) 08:18:08.91

>>803
耐久性と火力がなきゃ通用せんわけだし闘技場は強さの目明日にはなるな
まぁ行くとこによって適してるPT使い分けでしょ
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ