メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,608PV

サクヤ2

259:2015/09/25(金) 02:37:30.50

使ってみた感じ欠損とかもあるからお犬様より使いにくいかもしれない
というか指持ちが割と闇に偏ってるから指が圧倒的に足りない

271:2015/09/25(金) 02:39:17.57

>>259
え、でもLFで2個でカーリーも指持ってるしラーパとそんな指の数変わんなくね

278:2015/09/25(金) 02:40:45.70

>>271
ラーは闇カーリーとか入れれるしLFの一秒延長が強い

301:2015/09/25(金) 02:44:45.61

>>278
あれ、ラーも麒麟も指1個しか持ってないよな?確かに闇カリ入るのはでかいなおまけにイシスも指持ってたんだった

307:2015/09/25(金) 02:45:46.45

>>301
覚醒は一つだけどスキル
雑魚突破にも使えるしあのスキルは軽く壊れてる気がする

330:2015/09/25(金) 02:48:23.21

>>307
ああなるほど確かに強いな。デブも抜けるし短縮消せるしボス戦の保険にも使えるしプチグラェ…

346:2015/09/25(金) 02:50:36.10

>>330
サクヤは犠牲になったのだ…
光多色差別化の犠牲にな…

283:2015/09/25(金) 02:41:32.25

>>271
覚ラーテンプレは指7だし
ラードラテンプレは指9やぞ
そんでもって5-6コンで最大倍率

286:2015/09/25(金) 02:41:55.90

>>271
ラーパは5色7コンボくらいで十分だけど麒麟は4色10コンボ必要ぽいからなぁ…

269:2015/09/25(金) 02:39:03.07

今からでもいいからお邪魔覚醒を指に変えろ

277:2015/09/25(金) 02:40:28.18

カイト 4コンボ64倍
ラードラ 6コンボ144倍覚醒サクヤ 10コンボ100倍!?馬鹿なの?死ぬの?
覚ラーかお犬様でええわwwwwww

279:2015/09/25(金) 02:40:47.49

76盤面とかそれこそアヌビスでいいわ

だから一から作り直せって言っただろ
調整とかのレベルじゃない雑魚なんだって

280:2015/09/25(金) 02:40:58.44

スキル使って100倍出せるラーの方が安全かもね

288:2015/09/25(金) 02:42:17.14

超強力とは何だったのか
闘技場安定とか夢のまた夢だろ

289:2015/09/25(金) 02:42:37.25

麒麟のこの調整それなりに良いと思うんだが…
指の数的にぐるぐる平積みしかできない層には使えなさそうではあるけど

296:2015/09/25(金) 02:43:49.74

>>289
最大倍率出すにはパズル力とか関係なく運だけだからなかなか厳しいかと
せめて9コンボ100倍なら…

314:2015/09/25(金) 02:46:17.73

>>296
やっぱ一個下げて丁度くらいだよなぁ6コンからでいいから、
1.4-2.0にならんかな光に寄せられる分、
64倍が確実に狙えるなら十分食える

315:2015/09/25(金) 02:46:23.16

>>296
まあ最大倍率は落ちコンのおまけだと思うしかないよね
ただway込み7コン8コンはなんとか狙えると思うし悲観して騒ぐほどじゃないと思うんだけどな闘技場に関してはプレ本が適当抜かしすぎただけだが

299:2015/09/25(金) 02:44:26.11

>>289
そりゃあ広く全体で考えれば強い部類には入ると思うよ
ただこんな面白味の無い強引なやりかたしかできないってことがかなしい

300:2015/09/25(金) 02:44:30.08

>>289
way付いてるのに4個消し組んだら盤面最高倍率出すのが不可能とか意味分からん

298:2015/09/25(金) 02:44:14.10

オチコン祈りながら使えってか?

プレイヤーの腕凌駕したキャラなの?w

302:2015/09/25(金) 02:45:11.58

この調整ならバインド回復捨てて
光目覚めつけてやれよ

312:2015/09/25(金) 02:46:03.12

>>302
目覚め付いたら指定色LSだと欠損が・・・
どうしようもないよ・・・

317:2015/09/25(金) 02:46:37.97

>>312
ここは闇が落ちにくくなるで

303:2015/09/25(金) 02:45:16.75

まず2way前提のくせに10コンボ要求するのがおかしいわ
実質盤面よくて最大81倍くらいだし通常だと最大64倍でしょ

305:2015/09/25(金) 02:45:22.56

シヴァゴン 無条件25倍 ←強すぎw
曲芸 3コンボ49倍 ←すまん
カイト 4コンボ64倍 ←ぶっ壊れ
ラードラ 6コンボ144倍 ←さいつよ覚醒サクヤ() 10コンボ100倍 ←ファッ!?

306:2015/09/25(金) 02:45:43.60

4個消しすりゃ7コンボの49倍で十分

345:2015/09/25(金) 02:50:23.44

>>306
お前のパズドラの敵弱いな
pM7pIIK

313:2015/09/25(金) 02:46:13.86

麒麟のパーティを真面目に考えてたのがアホらしくなった
もう覚醒もさせん

316:2015/09/25(金) 02:46:28.13

これゴネてよくね?
せめて5~9でよかったよ

321:2015/09/25(金) 02:47:11.73

ちょいとテクニカル過ぎて使いこなせる気がしない…

326:2015/09/25(金) 02:48:16.05

覚醒サクヤのパズル難易度極高だな
覚醒ヨミを軽く越えてるわ

332:2015/09/25(金) 02:48:48.22

麒麟つええええええ
egt3hZh
光3-3-3-5で消して
落ちコン操って10コンボすれば単体300万!
簡単すぎやばい最強だわ

337:2015/09/25(金) 02:49:22.48

>>332
2行目でわらかしにいくスタイルw

349:2015/09/25(金) 02:51:43.87

>>332
落ちコン操っても300万とか笑えてくる

351:2015/09/25(金) 02:51:53.66

>>332
せ、せやな

355:2015/09/25(金) 02:52:28.17

>>332
こんなん草生えるわw

340:2015/09/25(金) 02:49:45.07

麒麟弱くないとか言ってる奴がニコ生で闘技場死にまくっててワロタww

341:2015/09/25(金) 02:50:04.03

ヨミと同じ倍率出すなら変わらん
光積めるし覚醒ラーより火力出せると思うよただサブが悪すぎるわ、その点は完全にラーラードラに劣っとる

353:2015/09/25(金) 02:52:11.22

正直7コンボ2倍だと思ってたから開いた口がふさがらない
ノアたその腹筋とイズイズのおみ足に囲まれながら寝るとするか

354:2015/09/25(金) 02:52:22.15

割と真面目にこんな調整するなら覚醒サクヤは光のコンボリーダーに整形した方がよかったんじゃないかと思う

359:2015/09/25(金) 02:53:06.76

>>354
おれの夢、でした。どうせこうだろって言われてた四色軽減のほうが個人的にはましです
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ここの人たちはサクヤが最強じゃないと駄目なんか?


  • No.
    2

    最強じゃなくてもいいけど、宝玉8個使って進化させる価値はないと判断したわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ