メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,512PV

ウミサチヤマサチ

284:2015/09/25(金) 02:41:33.84

YLQFAnM
おい!こいつの話もしろよ!スキルターン減って帰ってきたんだぞ!

291:2015/09/25(金) 02:42:46.94

>>284
麒麟の影で苦渋を舐め神の一人
副属性泥強とか喧嘩売ってるよね

292:2015/09/25(金) 02:42:47.74

>>284
どんなに強くなってもホモビ出演の過去はちょっとねぇ・・・

294:2015/09/25(金) 02:43:43.02

>>284
HPしこしこ…(´・ω・`)

295:2015/09/25(金) 02:43:47.46

>>284
ウミサチくんちょっと弟でシコシコは引くわ

297:2015/09/25(金) 02:43:56.33

>>284
ほぼ完全上位互換のLSの麒麟がこの状態だよ
お前もお先真っ暗麒麟はラーと比べるどころかホルスとも比べられない気がしてきた

322:2015/09/25(金) 02:47:15.93

>>284
こいつのスキルって実はほぼ陣撃ってるようなもんだよな
弱くはないはずなんや

324:2015/09/25(金) 02:48:02.58

>>322
いつのまにかhp問題が猛烈に解決してるし今なら…

336:2015/09/25(金) 02:49:09.83

>>324
すげえステ良くなったな

342:2015/09/25(金) 02:50:05.10

>>322
そうなんだよ実は将来性高い
覚醒を期待するしか…副属性泥強ほんとくそ

361:2015/09/25(金) 02:53:52.66

>>342
こんなにステ良くなったことにびっくり
糞ステだったよな
攻撃もう一声ほしいけど
草泥をウェイにしてくれればおけ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ