メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,402PV

クシナダヒメ

159:2015/09/25(金) 02:18:59.96

クシナダちゃんかわいいペロペロ

167:2015/09/25(金) 02:19:46.46

クシナダは正統進化って感じでいいな露出が少ないのもいい

174:2015/09/25(金) 02:21:03.69

>>167
泥強スキブでいいのかい…? 覚醒減ってもいいから分岐で木水にしてほしかった

196:2015/09/25(金) 02:24:14.11

>>174
見た目だけの感想ですん

201:2015/09/25(金) 02:25:34.83

>>196
だよなよかった

178:2015/09/25(金) 02:21:50.87

クシナダこんだけ覚醒ついてるのになんでこんなにろくな覚醒がないんだろう

248:2015/09/25(金) 02:35:09.59

クシナダちゃんステくっそいいな

257:2015/09/25(金) 02:37:23.70

ステもイラストもいいのに改めて覚醒残念すぎ…スキルも今となってはイマイチなんだよなぁ
ex2mVtx

275:2015/09/25(金) 02:40:10.50

>>257
覚醒の散らばり方えげつない
個人的にはイラストも前の方が好き
稲田の神は木水でしょうに…
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ