メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,539PV

悠久の緑龍喚士・ソニア

84:2015/09/25(金) 01:46:12.56

闇メタは一時代を気づいた
赤おでんは絶賛ポチぽち中
闇カリは多色の超絶スーパサブ
イルムは闇メタ並のサブ難易度で時代形勢中
光神ドラゴンの超絶スーパーサブカンナ
主人公さんもこのレベルまで持って行ってくれませんかね

88:2015/09/25(金) 01:47:44.65

>>84
光秀のスキラゲくりゃワンちゃん…

87:2015/09/25(金) 01:47:44.31

青緑ソニア、カエデ「」

93:2015/09/25(金) 01:52:19.26

青ソニアは一時期ブルジョワパとして流行ったやんけ本当にかわいそうなのは草ソニアと輝くことなく降格された光孔明
マリオも降格されたけどあいつも一時期ちょっと流行ったんやで

99:2015/09/25(金) 01:54:05.30

>>93
光孔明はヒカーリーテンプレとして一瞬話題になった

102:2015/09/25(金) 01:55:13.67

>>99
そんなんあったか?
あったとしても物好きがゴリ押ししてみただけじゃね?

97:2015/09/25(金) 01:53:37.95

輝く星6の中いつも時代に影を落とす星6たちがいてな
はずれのほうのおでんと言われ覚醒導入後高いポテンシャルだとほめられるも現在は優秀なモンポといわれる
星5の姉妹は広く名声を手にしてる中対象タイプと属性の不一致で出番がなく期間限定ガチャに分岐存在を出され封殺中
上記姉妹の一人で出た当時からブルジョワ以外には使えないと排出のせいもあり名声が低いままインフレの波に飲まれ同じく究極もなく倉庫番

100:2015/09/25(金) 01:55:07.81

当時結構青ソニア使ってたな
ヴァルカンあたりだったか

108:2015/09/25(金) 01:57:20.98

>>100
俺も使ってた時期あるわ
あんなバインドに糞弱い軍団おらんよね

124:2015/09/25(金) 02:02:14.76

>>108
今ほどバインド酷くなかったし一応バインド回復も持ってるからなんとかならないではなかったような気もする
どちらかというと陣撃ってため直し陣撃ってため直しなのがダルかった

101:2015/09/25(金) 01:55:08.97

☆6フェス限5体中4体が青おでん青ソニア闇メタ赤関羽(当時)という微妙っぷり
泣きたい

105:2015/09/25(金) 01:55:29.58

たまにはスクルドの事も思い出してあげてください

113:2015/09/25(金) 01:58:30.14

>>105
一応水パトップクラスのラクシュミーパに必須だから!
青ソニアより遥かにマシだから!

109:2015/09/25(金) 01:57:40.23

草ソニアもオシリスバランス染めに入るとかで数日話題になったよ

115:2015/09/25(金) 01:59:13.22

>>109
悲哀漂う文章だな
覚醒で花咲かせてほしいわ

112:2015/09/25(金) 01:58:30.11

水の☆6とかいうフェス限の面汚しそしてこいつらはすべて持ってるイルムよこせや

116:2015/09/25(金) 01:59:32.78

フェス限も覚醒しないかなー

118:2015/09/25(金) 02:00:03.38

草ソニアってパンドラでタケミ行くときに使ったのが最後だわ

120:2015/09/25(金) 02:00:20.00

星6ソニアは究極できるのか怪しい
もう既に覚醒進化による見直しが必要なレベル
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    カンナもう○こじゃん。
    闘技場でのラードラにすら席なくなったし。


  • No.
    2

    フェス限落ちする前に売ったほうがいい気がしてくるから困る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ