メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,109PV

神命姫神・ミニばるきりーろーず

33:2015/09/25(金) 01:17:54.43

テンプレなんてカーリー×3に孫権かスサノオかヴァルになるんでね?結局欠損で逝くからイーリアよりカーリーだろ

34:2015/09/25(金) 01:20:10.94

>>33
mOCx4kp
たまたま組めたから試しに組んで気づいたけどHP低い…
木枠はスサノオにした方がいい気もしてきた

35:2015/09/25(金) 01:20:35.47

>>33
7コン2倍にでもならん限り変換なしじゃ火力足りなくね?

46:2015/09/25(金) 01:28:26.44

>>35
カーリー3体いるからwayでいくんでね?光のway組みつつ8~9コンボ狙って下さい!というおにちく仕様

57:2015/09/25(金) 01:38:12.61

麒麟の木枠はローズスサノオトールあたりで考えてる
ばるきりー欲しくなるね

62:2015/09/25(金) 01:39:45.79

木枠にスサノオ詰めるだけで必要色と軽減枠が揃うじゃん?さいかわ編成は知らぬ

63:2015/09/25(金) 01:40:11.55

サクヤパは大人しく孫権突っ込んで回復染めしたほうが強いんかねー?

68:2015/09/25(金) 01:40:51.57

>>63
HPが…

65:2015/09/25(金) 01:40:22.83

課題の体力がな高体力とは言わずともガードスキルがひとつはほしい
ピンチのときに凌げるスキルが

70:2015/09/25(金) 01:41:35.43

>>65
???「私の鉄壁の出番かな」

74:2015/09/25(金) 01:42:53.64

>>70
悔しいけど君のスキルってやっぱ優秀だよね

76:2015/09/25(金) 01:44:31.06

>>74
さすが人気ランキングにだいたい喰らいついているだけありますなぁ

80:2015/09/25(金) 01:45:26.17

>>76
お前いつもGF30の右下の枠手で押さえてるよね

83:2015/09/25(金) 01:46:07.73

>>74
5ターン半減は本当に優秀だよね

75:2015/09/25(金) 01:43:57.09

スサノオは俺も光のままで使ってるわ。なんだかんだマジでイケメンだよねこいつ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ