メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,978PV

カーリー

51:2015/09/25(金) 01:34:11.66

闇枠無しよりも
木や水枠無しのほうが組みやすそうな気がするで・・・

56:2015/09/25(金) 01:37:22.16

多色の闇枠は
バインド無効高ステ4way指2封印陣持ち
とかいう超絶エースがいるから困らない

58:2015/09/25(金) 01:38:34.72

>>56
うちにこないやつの話はやめろよ!

59:2015/09/25(金) 01:39:03.20

>>56
逆にそいつがいないと多色組む気起きないレベル
特に覚醒ラーの闇枠はマジでそいつしかいない

60:2015/09/25(金) 01:39:13.86

>>56
だれこれ

79:2015/09/25(金) 01:45:18.21

>>60
現実から逃げてはイケない

64:2015/09/25(金) 01:40:18.82

>>56
4wayじゃないぞ

66:2015/09/25(金) 01:40:27.32

>>56
そんな高性能なキャラいないんだよなぁ・・・

69:2015/09/25(金) 01:40:54.89

>>56
言っとくがwayは1つしか持ってないぞ
多分そのせいで多くの幼女が混乱してる

71:2015/09/25(金) 01:41:36.24

>>56
ほんと欲しい…
奇跡的にヒカーリー二体居るってのになぁ
イザナミか、オオクニくらいしか闇の多色いねぇんだよなぁ
ヨミ?知らない子ですね?

81:2015/09/25(金) 01:45:26.87

>>71
レア度考えればそっちの方が自然なんだけどね
かくいう俺もヒカーリー3の闇0だわ

85:2015/09/25(金) 01:46:47.43

>>81
闇カーリー1体引くまでにヒカーリー20体は引いたよ
星6は甘くない

91:2015/09/25(金) 01:51:33.21

>>81
ヒカーリー3仲間ガチャで欲しいの闇カーリーイシス孫権くらいだからガチャする気持ちがなくなってきたよ…
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ