メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,364PV

綺羅の秘女神・カーリー

744:2015/09/24(木) 18:50:17.41

覚醒サクヤパはこんな感じか
1gv8ayK
ggAJhQt

752:2015/09/24(木) 18:53:21.32

>>744
流石にヒカーリ1枚抜いてミニヴァル入れた方がいいと思うサクヤ頭おかしい火力になるな
軽くラードラよりも火力出そう

745:2015/09/24(木) 18:51:01.41

カーリー3はない

749:2015/09/24(木) 18:52:22.63

カーリー3入れるならマジでラー使ったほうがマシだわ

751:2015/09/24(木) 18:52:45.91

ヒカーリー使えばワンパン確定ってわけでもないしねぇ
光に寄せれるのが強みなわけで、カーリーワンパンカーリーワンパンやりたいなら覚ラーでいいんだよね

758:2015/09/24(木) 18:54:09.48

>>751
それな
スフィンクスとかメジェドラを最大倍率だせずにけずってワンパンされる事故しかみえない

767:2015/09/24(木) 18:56:21.54

>>751
一応LFも1つとはいえway1つ持っててかつ孫権のエンハが乗るっていう利点があるにはある
あとはプチグラによる根性相手の対処のしやすさか
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ