メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,369PV

神書の管理者・メタトロン

235:2015/09/24(木) 17:13:02.15

メタトロンが完全に死んだのでモンポにしやすくなったし上方修正だよなあ!?
死ね

244:2015/09/24(木) 17:13:38.02

地味に光メタ要らなくなったね

250:2015/09/24(木) 17:14:28.55

メタトロンフェス限落ちするから売るなら今だぞ マジで

265:2015/09/24(木) 17:15:55.25

白メタ売ろ

473:2015/09/24(木) 17:45:05.71

おいおい
白メタが死んだってのはフラグだよフェス限覚醒究極くるー?

474:2015/09/24(木) 17:45:10.93

297付いてるから白メタポイントに変換できないでござる(・_・)
覚醒はよ

482:2015/09/24(木) 17:46:18.64

そうか白メタもお役御免なのか
ティンニンはもうダンジョンボス程度まで落ちたかな

488:2015/09/24(木) 17:47:37.10

>>482
神タイプの有無で差別化できるからセーフ

507:2015/09/24(木) 17:50:41.22

>>488
サクヤは神タイプがないのか
イズイズといい神タイプ剥奪は泣けるなイザナギも泣いてる

490:2015/09/24(木) 17:47:55.97

まあ白メタちゃんはまだ
後2回の変身(分岐or超究極、覚醒)を残してるし

494:2015/09/24(木) 17:48:38.40

白メタはまだいいだろ
問題はティンニンよ

509:2015/09/24(木) 17:51:27.31

誰か助けてなの
fHzGmYO

514:2015/09/24(木) 17:52:13.91

>>509
じゃあちょっとこっちへおいで
怖くないよ?

521:2015/09/24(木) 17:53:27.83

>>509
お嬢ちゃんもメタトロンさんとやらも可愛いねぇ
よしよし、お仕事を紹介してあげよう
君たちならきっと簡単だよ
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ