メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,973PV

ヴェルダンディ

439:2015/09/24(木) 17:38:19.18

で、これで終わりじゃないよな?北欧ヴェルの修正早くしろよ

448:2015/09/24(木) 17:40:44.56

北欧は分かるけどヴェルはアレでよくね

457:2015/09/24(木) 17:42:30.39

>>448
良くないよ

452:2015/09/24(木) 17:41:47.69

>>448
申し訳程度に覚醒増えただけだし……もう一声欲しいわ

458:2015/09/24(木) 17:42:31.71

>>452
封印耐性追加とかな

455:2015/09/24(木) 17:42:12.07

>>448
いいわけあるか。このままだと他の時女神も同じ道辿るんだぞ

461:2015/09/24(木) 17:43:08.92

>>455
そもそも他の時女神が進化する保証がないだろ

479:2015/09/24(木) 17:45:50.43

>>461
まぁソニア見てるとな・・・恐いわ
赤ソニアも究極でLS強化されたんだからヴェルも4倍にする位しろよな

454:2015/09/24(木) 17:42:10.06

ヴェルはあんなもん
求めてる奴らが2way付けろだのヘイスト付けろだのっててまらせたがってるだけだし

459:2015/09/24(木) 17:42:58.34

ヴェルはls4倍なら文句ないわ
麒麟だけ修正とかありえない
ノアキチも立ち上がっていいんだぞ

470:2015/09/24(木) 17:44:33.21

>>459
ノアキチ「絵が良いからok」
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    木泥強ましましは強い。
    それがちゃんとしたキャラについてたらな
    そうだよな海山←ヴェルよりこいつ


  • No.
    2

    他の覚醒や超究極はともかくヴェルはな


  • No.
    3

    オシリスとヴィシュヌ、メイメイ積んだ究極ヴェルが常時倍率2.1倍でダンジョンを駆け抜けるぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ