メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,241PV

曲刃剣の勇士・コピス

 

31:2015/09/24(木) 10:06:01.13

クラウドな封印元からあるしエンハなら武器シリーズの光の奴がよくね?

40:2015/09/24(木) 10:12:46.80

>>31
だれだっけそれ

42:2015/09/24(木) 10:15:25.19

>>40
B6zxQiKCAAAoovz

43:2015/09/24(木) 10:16:48.62

>>42
これはいらんやろ…

44:2015/09/24(木) 10:18:05.32

>>43
これ古い画像だからターン5だが今は最大3だから2ターンに1回打てるぞ

45:2015/09/24(木) 10:19:39.00

>>44
列つかないしこれならトールのがいいと思うんだが…

50:2015/09/24(木) 10:24:00.61

3ターン!?早い!
そう思ってもやっぱ使わないのが武器
スキブ2ウェイ2あるのに絶妙に居場所がない感すごい

51:2015/09/24(木) 10:28:31.65

基本wayでボスは陣からの列だな
トールも武器もどっちもいらんけど入れるならトールだわ、武器はない

56:2015/09/24(木) 10:31:16.00

武器シリーズって各2体残してるけど冷静に考えなくても1体もいらないんだから1体残してモンポにしよ

57:2015/09/24(木) 10:31:25.89

まあ正直どっちも居場所がない武器はたしかコスケか誰かが2体入れて毎ターン1.5倍ですよ!とかやってた気がする

59:2015/09/24(木) 10:32:26.89 発

猫パに正宗入れる人は居たけどな
ヴィシュヌ究極してからはかなり減ったと思うけど

60:2015/09/24(木) 10:32:47.08

クラウドパはイルムにトール、場合によりアマテラスが鉄板だろ
列組まないってやつはイルムかクラウドシステムそのものを持ってないんじゃね

61:2015/09/24(木) 10:33:56.75

バインドしてこないダンジョンはアマ外してコピス入れてる
20.25→30.37のループは強いで

68:2015/09/24(木) 10:39:38.66

>>61
でもそれってクラウドシステムの自由枠で遊べるダンジョンなら
別に無理にだん吉入れなくてもクリア出来ますよねっていうアレなんじゃ…

70:2015/09/24(木) 10:39:59.09

>>61
道中エンハいるか?
俺は最後だけでいいから3ターンエンハか1ターンエンハ&列強化のがいいや

77:2015/09/24(木) 10:49:26.09

>>68>>70
例えばレアゲリはコピス入れて周回してるわ
ボス前の高HP丼がキツイからな
色々試したけどイルム2より安定するで
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    アマいらんとこは基本的に火力なくてもなんとかなるから
    ぶっちゃけエンハンスいらんわ。
    タイムアタックで使うぐらい。


  • No.
    2

    コピスケはクラウドパでワダツミ行くときにいい仕事する。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ