メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,598PV

覚醒イズン&イズーナ

822:2015/09/24(木) 02:43:45.78

サクヤより覚醒北欧のほうが悲惨だと思うんだよなぁ3ターンが取り柄だったのに

827:2015/09/24(木) 02:48:11.41

>>822
ここまで最初からあれな覚醒って初だよな
覚醒で劣化するという奇跡

835:2015/09/24(木) 03:04:48.55

>>822
3ターンと9ターンでヘイスト1も付いてたし局所的には便利だったね
さすがに12tエンハンスとかならソニアなりなんなりいれたほうがマシな気がする

829:2015/09/24(木) 02:53:44.04

エンハは他との兼ね合いがあるからなぁ
アークエンハは良くても11ターンになるくらいか

831:2015/09/24(木) 02:57:56.29

正直もう北欧は諦めてるわ
スサノオみたいにトップ級キャラが中堅ぐらいに叩き落とされるとかパールとかサクヤみたいなゴミがゴミのままになるならともかく空気キャラが空気キャラのままなのはもう気にならなくなってきた

832:2015/09/24(木) 02:58:37.34

北欧覚醒したのに金メッキとかコラボのしょーもないキャラのスキルに合わせるのやめちくり~
そんなところでバランス調整する気見せなくていいんよ

833:2015/09/24(木) 03:00:20.21

ロキはこの路線で来るなら耐久寄り悪魔の復権もあるかもしれない
悪魔は封印耐性足りないのが欠点だし

838:2015/09/24(木) 03:10:02.74

>>833
覚醒ロキ「封印2もっとるでー神バランスだけど」

844:2015/09/24(木) 03:18:03.68

>>838
神は取り上げられるやろ
体力バランスやな(白目)

860:2015/09/24(木) 04:05:10.98

>>844
バランスってなんなんですかね

834:2015/09/24(木) 03:02:54.00

孫権クラスのエンハンスにしちくり~

836:2015/09/24(木) 03:08:06.88

最近の運営はダンジョンボス自体は長続きするスキル必須の構成な癖に究極覚醒でターンを縮めるとかいうよくわからないことしてる
スサノオみたいにターン縮んで劣化するならともかく北欧に至ってはターン伸びて劣化してるしな

837:2015/09/24(木) 03:08:59.70

エンハンスは孫権を基準にしよう(提案)

839:2015/09/24(木) 03:10:12.33

ヘイスト消して2ターン威嚇なら納得する人多いかもな

840:2015/09/24(木) 03:10:27.65

エンハの複合性能で言えば孫権はホントぶっ壊れてるからな
発表されたときの衝撃ときたらヤバかった

841:2015/09/24(木) 03:10:40.49

2ターン2倍でよくね?

843:2015/09/24(木) 03:12:47.10

孫権当時そんな衝撃走ったかね
威嚇とエンハ相性わりーてすぐ言われてた気がするけど

845:2015/09/24(木) 03:18:34.19

孫権発表時は水回復が異常に少なかったからスキルは壊れてるけど属性が…っていう評価だったような

847:2015/09/24(木) 03:19:26.12

どっちの意見もあったよ

848:2015/09/24(木) 03:20:21.60

孫権は回復タイプだから許されてる感じ
サンダルポンもそんな感じ

849:2015/09/24(木) 03:20:35.98

エンハは1ターンなら2.5倍は欲しいな
ダメなら2ターンにしろと言いたい
というか覚醒ロキきたらバットマン死んでしまうの?

850:2015/09/24(木) 03:21:37.28

タイプじゃなくて属性エンハだからびびってんだろう
だから継続ターンで勝負すりゃ良かったのにLSもあのザマだしな

851:2015/09/24(木) 03:31:47.86

北欧はゴネないと終わる

854:2015/09/24(木) 03:45:50.53

北欧に関してだけ言えばこのままだと残り3匹も死産を見るハメになるからね
もしこのままで行くなら北欧覚醒なんていらんから他の進めて欲しいぐらいだわ

856:2015/09/24(木) 03:51:32.46

8キャラも一気に進化すると批判があれこれとバラけるな
北欧は属性2倍エンハにしては悪くないと思うけどね

862:2015/09/24(木) 04:13:27.55

いっそ13ターンにして2ヘイストにすればよくね?

868:2015/09/24(木) 05:04:05.00

覚醒フレイヤちゃんはスキル使用時に母乳が出るってのはどうかね?
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    頼むから修正を。劣化なんて酷すぎる、期待してたのに引退考えるレベル


  • No.
    2

    覚醒しても全滅とかとんだギャグだな いやギャグにもならんけど


  • No.
    3

    属性エンハだからねしょうがないね、


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ