メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,858PV

ディノライダー

626:2015/09/23(水) 23:58:19.27

ダブルがほぼ宝箱(白目)
ライダーのスキラゲ面倒臭ぇぞボケェ

634:2015/09/24(木) 00:01:05.47

逆にライダーがスキルマじゃなくなってたからちょっと回るかw

635:2015/09/24(木) 00:02:15.80

ライダー使う?
新ライダー優秀すぎじゃね?

639:2015/09/24(木) 00:04:53.63

ライダーは五色全部記念のSSだけ撮って売った

652:2015/09/24(木) 00:14:58.01

光闇ライダーは闇メタ全盛期のサブとして輝いた時代があったけど
火水木ライダーは輝いた時期あっただろうか
ロビンは相当昔の天海神やウミヤマで僅かに需要あった気がするが

657:2015/09/24(木) 00:18:33.13

>>652
すまん、全盛期の孔明パ知らない雑魚?

661:2015/09/24(木) 00:20:13.97

>>657
孔明と劉備間違えてたわ
そうすぐ煽るなよ禿げるぞ

658:2015/09/24(木) 00:19:00.23

>>652
火は究極したころに何かのテンプレ入りしてた気がする
なんだったっけなぁ・・・

653:2015/09/24(木) 00:16:01.71

木ライダーは劉備全盛期に活躍しとったぞ

666:2015/09/24(木) 00:21:46.45

>>653
そういや木孔明とかいたな。完全に忘れてた
最近キャラ追加ペース早すぎて流行り廃れのサイクルが早すぎるわ
まぁ周回キャラのほとんどをシヴァドラが潰していったせいかもしれんけど

654:2015/09/24(木) 00:16:55.00

ドレークはベジットで、マーリンはイシスで使えそうだと思うんだけど、どうなのだろうか

655:2015/09/24(木) 00:17:08.47

火ライダーはベジットにいれてる人がごく稀にたまにいた

656:2015/09/24(木) 00:17:28.06

火はベジットで見た
輝いたかと言われれば微妙

660:2015/09/24(木) 00:19:07.92

木ライダーって諸葛亮パで佐助と共に一瞬だけ輝いてなかったっけ

662:2015/09/24(木) 00:20:15.40

ドレークはベジット、全属性木枠埋めに偶に使われた
ロビンは木孔明出た時に一瞬輝いた
アーサーフィンは言わずと知れた闇メタ良し全部いるな

675:2015/09/24(木) 00:23:20.66

>>662
マリーン「・・あのっ!」

683:2015/09/24(木) 00:25:28.59

>>675
マリンライダーさんはちゃんと乗ってるでしょう?

663:2015/09/24(木) 00:20:16.95

ライダー変換は利がなさすぎてあかんなあ
回復消して副属性作るというまあ存在自体が欠損色補完のために生まれたんだろうけど
副属性ってものの黎明期の存在やしね

676:2015/09/24(木) 00:23:33.97

>>663
おまけにデメリット付加されたのにターン数延びてるっていうね
4~5Tなら使うけど

669:2015/09/24(木) 00:22:29.86

31終了はライダー覚醒でスキルが変わるフラグだな

681:2015/09/24(木) 00:24:45.58

>>669
ssnosn覚醒直前にネギが来てた時も同じこと言われてたけど、結局ほとんどの人が覚醒させませんでしたね
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ