メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,742PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

310:2015/09/23(水) 20:03:53.17

五右衛門うまいな
ZsWXrLu

331:2015/09/23(水) 20:19:08.23

>>310
ポチポチだとこのパターンが一番怖い。

339:2015/09/23(水) 20:26:15.41

>>331
LFシヴァドラヤマタケだと
4F出現は一番楽なやつだな

350:2015/09/23(水) 20:33:15.46

>>331
むしろ4Fにイーリア来たほうが楽じゃね
ポチポチでやってたら5回連続でイーリアに遭遇したけどそのうちの2回ぐらいミツキにさよならーされたっていう

374:2015/09/23(水) 21:00:14.83

>>350
えっ?そうなの?
おでんおでん花火で来ると、4Fずらす前に、イーリアに回復されるんで、もっかい花火うってるんだけど最後ヤマタケで倒すっていう。

383:2015/09/23(水) 21:03:21.32

>>374
LF五右衛門 サブ究極天狗 赤おでん3
1~3F 槍
4F 花火
5F 花火
これなら4Fにイーリア来ても倒せるけど3Fまでにイーリア来て花火撃った後火のドロップが6個ないとミツキ突破がきついのが難点

394:2015/09/23(水) 21:07:25.75

>>383
Hならおでん一匹タケルの方がいいぞ
タケルの方が攻撃力高いし変換もできる

538:2015/09/23(水) 22:39:06.68

>>383
おでんx3か、2しかない。
でも逆に1~3に出るとキツイのね。
399:2015/09/23(水) 21:08:55.75

五右衛門でイーリア対策するならS赤おでん×3 ヤマタケ が一番いいと思う
401:2015/09/23(水) 21:09:33.32

>>399
これしかないよな実際
404:2015/09/23(水) 21:10:41.58

>>399
いや、同意しかけたが天狗赤おでん2ヤマタケだろ
それだとスキブ足りん
412:2015/09/23(水) 21:13:02.27

>>404
1Fは1列で倒すか、1ターン進めて赤おでん
417:2015/09/23(水) 21:14:59.66

>>412
なんでそんなめんどくさいことするの?
420:2015/09/23(水) 21:16:40.37

>>417
天狗赤おでん2ヤマタケで行った場合
1~3Fで赤おでん×2+五右衛門使うの?
426:2015/09/23(水) 21:19:12.75

>>420
そうだよ先に赤おでん2発
3階でイーリア出ればそのまま花火
4階で出ればもう1体の花火
5階はヤマタケ
431:2015/09/23(水) 21:23:09.47

>>426
5Fヤマタケって倒しきれないことない?
439:2015/09/23(水) 21:27:31.07

>>431
今の所ないよ。実際の事故パターンはここだけなわけだが4F花火後、火も木もほとんどない稀なパターンを恐れて
赤おでん3で1Fをパズルするのは非効率じゃないかなって意味
イーリア集めも兼ねてるなら尚更1Fパズルを捨てた方が効率的じゃないかな
440:2015/09/23(水) 21:30:29.47

>>439
確かにイーリア出てこなければそっちの方が早いよね
スキルマになったからもう行かないけど参考になったよ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    イーリア五右衛門最適解は
    LFヤマタケシヴァドラSおでん2五右衛門天狗
    ヤマタケは序盤にイーリア出たときのミツキ用保険


  • No.
    2

    俺も天狗赤おでん2ヤマタケだな


  • No.
    3

    LF五右衞門S赤おでん2ヤマタケ2で行ってる
    グリザルが来ても1分弱で安定していける


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ