メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,888PV

沙悟浄

952:2015/09/23(水) 14:41:53.59

三蔵一行ムズすぎワロタ

953:2015/09/23(水) 14:43:23.57

>>952
アレのボスは豚と河童だからそれさえ叩き潰せばどうにでもなる

954:2015/09/23(水) 14:45:37.94

>>952
豚で英雄、鰐で威嚇、毒、反撃
全体的にHP低めだからあとは適当で行けそうだけど

956:2015/09/23(水) 14:53:10.82

河童はおかしいくらいに柔らかい

957:2015/09/23(水) 14:54:34.17

三蔵一行は久し振りに行くと忘れてて殺される
対策してからいくとすごくあっさり終わる初見殺しの代表格だと思いました

958:2015/09/23(水) 14:54:39.29

河童削りすぎ注意ダンジョンよあれ

959:2015/09/23(水) 14:54:43.88

河童は柔らかさといいコンボ吸収といい悪意しか感じない

960:2015/09/23(水) 14:55:31.82

地獄級の河童とかスペダンの中ボス並に柔らかいのにあの極悪性能

961:2015/09/23(水) 14:56:40.30

初見時はリアルで( ゚Д゚)ハァ?ってなったな河童

962:2015/09/23(水) 14:57:07.47

河童は落ちコンで何度か死んだ思い出

963:2015/09/23(水) 14:57:10.31

威嚇でただの禿げになるけどなけりゃ河童様だわ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ