メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,372PV

覚醒イズン&イズーナ

821:2015/09/23(水) 12:51:31.94

3ターン属性1.5倍エンハ+1ターンヘイスト (9ターン)

1ターン属性2倍エンハ+1ターンヘイスト (12ターン)これ完全に劣化だよな?
覚醒でこんなの許されて良いのかよ・・・

823:2015/09/23(水) 12:52:54.01

>>821
これトールだっけ?酷いな

825:2015/09/23(水) 12:53:53.12

>>823
イズイズもね
多分北欧全部これだろ
この状態なら覚醒させないで放置させるかも覚醒進化もいよいよただの分岐か…

826:2015/09/23(水) 12:54:56.21

>>825
あちゃー……
トール君引いたけど結局家には縁のない子になりそうだなあ、残念

824:2015/09/23(水) 12:52:55.08

>>821
せめて水3個生成つけてもらいたいわ

836:2015/09/23(水) 13:01:03.36

>>821
位置的には妥当といえば妥当だけど、元のスキルが最近強かったからなぁ
微妙にちょっと火力が足りないキャラが中ボス連戦に1.5倍で抜いて、ボスは変換×2って使い方はムリになっちゃうね
ボスのHPがアホみたいに増えてエンハンス2倍+変換×2必要とかになれば生きるんだろうけど、それなら14~15Tでいいからヘイスト2くれよって感じ
13T 2Tタイプ2倍エンハ+1ターン威嚇
12T 1T属性2倍+ヘイスト
11T 1T属性2倍
10T 1Tタイプx2種 2倍+ヘイスト
…9T 3Tタイプ1.5倍+ヘイスト
…8T 1Tタイプ2倍、1T属性1.5倍+1T威嚇

886:2015/09/23(水) 13:34:12.47

>>821
地味にこれバットマン死ぬよね

890:2015/09/23(水) 13:38:01.57

>>886
これでごねるならバットでもゴネてやれよって思うよね
ネタがあれば何でいいんだろうなぁエンハが必要なキャラってタイプでいいから属性ってターン長いしあんまり価値なしなんだよなぁ

827:2015/09/23(水) 12:55:05.08

覚醒で発動ターン長くなるのはひどいよなあ
他にいたっけ?

829:2015/09/23(水) 12:56:51.62

>>827
ミネルヴァが3→5だけど、スキルほぼ別物だしめっちゃ強化されてるし除外よね

835:2015/09/23(水) 12:59:45.69

>>829
ミネルヴァいたなあと思ってスキル確認したけど、あれ防御半減が後からついたやつだよね?
クイックボムさんどこ行った

830:2015/09/23(水) 12:56:59.35

まぁ普通の2倍エンハが11ターンだからな
調整するとしたら2倍エンハを9ターン、北欧のを10ターンにするくらいか
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ