メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,423PV

究極イザナミ

377:2015/09/23(水) 04:10:09.21

ガチャ限定より∞とか降臨キャラの方が使えてHにしようと思えるってどうなんだろう

381:2015/09/23(水) 04:19:23.23

>>377
ゼローグも中身はまずガチャ限だしなあ文句言ってるんじゃなく、
リーダーはモンポとか特殊降臨で
確実(≠簡単)に手に入って、中身をガチャなりで
順次充実させていくって形態は歓迎だわゲーム用語でプロクレッションが健全だと思う

379:2015/09/23(水) 04:16:00.32

∞とかって言うけど∞だけだろ
たった一体だけやん

380:2015/09/23(水) 04:18:38.49

イザナミ五右衛門とかいっぱいいるじゃん

387:2015/09/23(水) 04:31:42.10

あんだけ降臨あって三体か
それをどう捉えるかだが
イザナミは上位互換が出そうで出ないな

384:2015/09/23(水) 04:24:41.58

まぁ降臨でいいキャラが出てくるのはありがたいけどな
上げ幅でかい所で区別されてるんだろうが、なら天使悪魔何とかしてくれ

385:2015/09/23(水) 04:28:11.31

イリグリはまたちょっと事情が違う気はする実装当時だと性能的にガイキチレベルじゃろこいつら
育成の大変さより性能が時代に取り残されてるんじゃないかねなんでむしろ性能の方をあげよう!

388:2015/09/23(水) 04:31:48.71

イーリアグリザルはスキル覚醒共に余裕で現役レベルだろ……
2way2つに封印スキブ持ちでヘイスト付きの変換だぞ、これで時代遅れとかどんだけだよ性能面で言えばグリザルはwayじゃない分ちょっとアレだけどさ

391:2015/09/23(水) 04:39:54.35

>>388
いや趣旨を理解してくれ
別に使えないとか弱いとか言ってないイベントの開催が全然こなかったり、
まともに育成すると完成までに時間かかりすぎるって話イリグリ実装されたの覚醒エジプトと同時期で
まさしくインフレの花開いた時期だよ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ほーん、でも現状、ガチャ引くしかやることないしなぁ、ガチャ絵合わせゲーだわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ