メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,454PV

密命の天使・イーリア

 

168:2015/09/23(水) 00:00:30.57

まだ死んだ目をしてイーリアを追いかけ回す時間が始まる……

172:2015/09/23(水) 00:04:35.03

このイーリアちゃんって子、お願いします
…はい、8時間コースで

175:2015/09/23(水) 00:06:05.23

みんなイーリアとグリザルスキラゲしてるのか
見抜き用に確保したまま放置してたよ

179:2015/09/23(水) 00:08:46.40

イーリアはもう諦めた
あれはどう考えてもおかしい
いくら+を稼げるからといってアホらしいわ

184:2015/09/23(水) 00:10:18.63

>>179
アレはピィラゲと平行してやるもんだ
俺もスキルマにしたけどピィなしじゃ無理だわ

201:2015/09/23(水) 00:19:01.62

イーリア15周で1体落ち、5体で1上げだとすると
15×5×15=1125
五右衛門1125周すればイーリアスキルマになるのか(白目

203:2015/09/23(水) 00:19:42.15

>>201
諦めた

205:2015/09/23(水) 00:20:18.77

>>201
その時間で金稼いでガチャしたほうがお得なんじゃないかと思える数

206:2015/09/23(水) 00:20:19.24

>>201
プラスも4500手に入るぞやったな

207:2015/09/23(水) 00:20:23.49

>>201
+4000集まるじゃん!
急げ

236:2015/09/23(水) 00:45:13.11

イーリア出てる?五右衛門で30周回してるがイーリア1体しかでてこないよ

239:2015/09/23(水) 00:53:40.63

>>236
日が変わってから3体出た

240:2015/09/23(水) 00:54:14.65

>>236
最初の15分で4体でた

242:2015/09/23(水) 00:54:50.28

>>236
おれスキルマにしたときは、一時間57~60周でイーリア平均7体ぐらいだったよ

243:2015/09/23(水) 00:55:07.38

出過ぎワロタ

317:2015/09/23(水) 02:16:04.96

+400集めてイーリア2とか舐めてんの?
エンジェリットでスキル上げさせろよもう

321:2015/09/23(水) 02:17:05.26

おいおいデレて来たか(上がるとは言ってないTOf3VNS

324:2015/09/23(水) 02:20:29.83

>>321
麒麟「良い盤面だな」

343:2015/09/23(水) 02:40:47.69

>>321
E9Tbkyt
イーリアで禿げそうになってきた最近天気予報見ながらway4つ組めるじゃんとか考えてる自分に驚く
末期だね

345:2015/09/23(水) 02:42:41.81

>>343
アナタ疲れてるのよ…

354:2015/09/23(水) 02:53:41.69

うちのイーリアは+が61個ついてるのにまだスキレベ半分だよ

355:2015/09/23(水) 02:59:44.58

うちのは+49でスキレベ11
まあ+集めのついでと思えば・・・

356:2015/09/23(水) 03:04:34.73

あくまで副産物だとは分かってるけどそれでもかなり堪えるわ

358:2015/09/23(水) 03:09:50.11

スカシスの50上げに比べたらイーリアなんて楽じゃん

363:2015/09/23(水) 03:32:07.88

>>358
イーリア遭遇率を1/15
スキルアップ確率を2割
五右衛門1週を五右衛門パで1分
スカーレット1週を芝ゴンパで4分イーリア(五右衛門)
15×75×1=1125分
総スタミナ56250スカーレット
250×4=1000分
総スタミナ12500

今ならプラス集めの時間効率は五右衛門の圧勝だけど、
難易度と手間と費用で言えばイーリアのが上

359:2015/09/23(水) 03:10:08.42

お前らちょっと上がりすぎじゃね…?
ひょっとして、ウチの子アホの子なのん?bBOg9R7

360:2015/09/23(水) 03:13:07.40

いいんだ自分のペースで上がってくれれば…
(そろそろスルー分取り返してほしいkaMe34m

361:2015/09/23(水) 03:16:57.02

イーリアってどこで使うの?

364:2015/09/23(水) 03:33:15.00

見た目が好きだからあげてるのだ!
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    五右衛門回してもたまにしかでんのに、サブ垢で降臨
    言ったら一発で出て死んだ。○ね!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ