メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,333PV

覚醒アマテラス

 

20:2015/09/22(火) 22:42:46.10

覚醒アマテラスの良さを語れるヤツ俺に覚醒アマテラスパを作るための背中おしてくれ

24:2015/09/22(火) 22:43:44.59

>>20
54盤面だと100%死なない
足がかわいい

25:2015/09/22(火) 22:43:45.15

>>20
みんなかわいい

29:2015/09/22(火) 22:44:08.61

>>20
満タン回復しないし完全なバインド解除もできない

30:2015/09/22(火) 22:44:47.52

>>20
可愛いステも覚醒も良いスキルまで強い

38:2015/09/22(火) 22:46:45.29

>>20
かわいい
5×4では1,2をあらそうつよさ
ょぅじょつょぃ

44:2015/09/22(火) 22:49:01.79

>>20
基本かわいいからはじまるなもっと否定的な意見もくる覚悟だったけど
覚醒アマテラスと心中してみようかな

120:2015/09/22(火) 23:23:47.89

覚醒アマテラスってサブは何を入れるんですか?
参考にいいのあればおしえてくだしゃあ

125:2015/09/22(火) 23:25:38.40

>>120
なに回るんです?
5*4イザナミならハクセポネクレール孫権がなかなかはえーですよ

126:2015/09/22(火) 23:25:39.59

>>120
俺はこれLF覚醒アマテラス
Sミニばる×2、イーリア、孫権

131:2015/09/22(火) 23:29:54.18

>>125.126さん
有難う
どこ回るとかは考えてなくて話題に出てたからなんとなく組んでみようかなと
はくせぽねクレールならいけるけど
染めようとするとやっぱイーリア必須なってきますよね
スキラゲきついからなあ・・・

145:2015/09/22(火) 23:37:37.71

>>131
必須ってわけじゃないと思うけど
光染めなら大喬沙織(イーリア)みにばる(ローズ)サンダル(孫権、ヴィーナス)あたりで組んでる人が多いっぽい…かな
大喬は欲しいね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ