メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,920PV

覚醒アマテラス

833:2015/09/22(火) 21:28:43.20

イーリアをスキルマにしたヤツ覚醒アマテラスに入れてる?

836:2015/09/22(火) 21:34:39.44

>>833
ミニばる大喬ヴィーナス+自由枠の自由枠として入れる
威嚇が必要なら自由時魔入れるけど基本イーリアでいいと思うわ
ヘイスト付き変換ってやっぱ便利

841:2015/09/22(火) 21:37:12.99

アマテラスにもみにばるにもイーリアにも列ないし、イーリアと変換元がかぶる大胸変えてもええんでない?列寄せしづらいしね

845:2015/09/22(火) 21:41:15.75

>>836
ありがとう
参考にさせてもらいますあとググっても調べててLF覚醒アマテラス
Sミニヴァル2、イーリア、孫権これも作ってみたくなったな。封印耐性100%の2way構成これどうですか?

848:2015/09/22(火) 21:44:27.38

>>841
覚醒ヴィーナスが列3持ってるんやで……ついでに自動回復量も1000増えるし
way寄せも考えはするんだがボスはワンパンしたい&指少ない回復パじゃヴィーナスのCTWが重宝するからなぁ
>>845
それもいいと思うよ、まずミニばる2体持ってるのかってとこから始まるが

853:2015/09/22(火) 21:46:56.23

>>848
ミニヴァルを2体ゲットするためにこの前の水着ガチャかなりまわしました。覚醒アマテラスパのALLハイパーパを次の目標にしよ

860:2015/09/22(火) 21:49:32.66

>>848
ヴィーナスと大胸合わせても列5にしかならないから微妙なところ?
ほら、4wayのシリウスきゅんがこっち見てんで、ほらそれはおいといて、みにばる、イーリアは決まりで、あとは時魔、孫権、ヴィーナス、大胸と威嚇やらエンハやらといいの揃ってるよね。
持ってないけどユウナが居たら50%防御の枠も

879:2015/09/22(火) 21:54:04.08

>>860
い、一応スキル解放で大体のボスはワンパンできるし……(震え声)
光シリウスくんやめてそんな純粋な目でこっちみないで!まだ+振ってないの!軽減付きエンハにサンダルもいるぞ、あと次の究極で簡易ギガグラ枠にサクヤちゃんも追加されるし

899:2015/09/22(火) 21:58:22.63

>>879
サンダルさんのスキルってダンジョンによってはイカれた性能だよねあれ。次の階の先制を軽減しながらエンハ持ち越せるとか普通に強い。列もあるしねそういえばあとはガーグァネコ?列2スキブで回復エンハ!ステがちょっと

919:2015/09/22(火) 22:02:44.79

>>899
サンダルはLSも普通に実用的だからな……あまちゃんと組めば大和も余裕やで
ガーグァは覚醒強いし最短エンハだしで弱くはないが今となってはステがキツい

935:2015/09/22(火) 22:06:27.21

覚醒アマテラスの2way構成のエンハンスは、孫権、サンダル、カーグァなら孫権でいいよな

944:2015/09/22(火) 22:10:46.93

>>935
ナチュラルに候補からアークラインさんをハブるのはやめて差し上げろ
まあ威嚇も兼任できる孫権か軽減を兼任できるサンダルでいいと思うよ

956:2015/09/22(火) 22:15:48.99

>>944
アークラインさん、忘れてた
体ゴツくて回復タイプであること忘れるわでもコイツ2.5倍エンハンスか、2wayも1つあるし瞬間火力ならありかな。
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ