メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,129PV

青ソニア

672:2015/09/22(火) 19:55:23.23

2色陣の強化で
システム組めば初ターンから打てるようになったんだが
全然話題にならないのはなんでソニアはもはや空気なの?sonia

677:2015/09/22(火) 19:59:13.77

>>672
緑ソニ四体とズオーいたけど全部売ったから

678:2015/09/22(火) 19:59:22.54

>>672
個人的に助かるわぁと思ってるけど
時代遅れなのは否定できないからね

673:2015/09/22(火) 19:55:48.65

DrZU7F7
こいつらいつになったらマシになるの?

676:2015/09/22(火) 19:57:11.90

>>673
マキナと交換

679:2015/09/22(火) 20:00:09.22

>>676
流石にHもったいない

680:2015/09/22(火) 20:03:13.41

>>673
5体のフェス限でオーバーレイ・ネットワークを構築!

729:2015/09/22(火) 20:35:52.54

青ソニ使いおらんかー?

730:2015/09/22(火) 20:36:49.68

>>729
さすがにいないだろいまどき青ソニアはないわ

736:2015/09/22(火) 20:40:08.33

>>730
いやわかってるけど
べつに今どきのパーティーじゃなくてもよくね
久々に使いたいと思っただけで

749:2015/09/22(火) 20:47:24.54

青ソニアブルジョワパとかいうバインドに糞弱い6倍パがなぜ一時期でももてはやされていたのか分からない

756:2015/09/22(火) 20:51:03.84

>>749
当時と今じゃ環境違うとしか言いようがない

760:2015/09/22(火) 20:53:43.61

>>756
だとしても全員ビリビリされるようなひ弱なパンツがよく持ち上げられてたなと
青ソニアと青おでん何とかしてくれー
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    H青ソニはキルアパのラスト花火枠でまだ現役です。


  • No.
    2

    格下げ組や白メタよりはマシ


  • No.
    3

    青ソニアPTじゃないけど、毛利元就に青ソニア2枚詰めてるPTでスカーレット乱獲してるのならあったな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ