メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,387PV

ノア - コピー

296:2015/09/25(金) 12:10:59.58

Lノアネプドラでパーティー組んでる人いない?
結構面白そうなパーティーになりそうだなって思ってたんだけど

316:2015/09/25(金) 12:17:05.16

>>296
前々スレくらいででてたな
メダとかヘルメスがおったKWuVyKQ

327:2015/09/25(金) 12:20:22.63

>>316
メダとヘルメスならいるし作ってみようかな
火力底上げするキャラが青おでんしかいないのがちょっとキツそうだけど

334:2015/09/25(金) 12:22:46.22

>>327
???&??-?「「水属性に二倍エンハンス掛けられるすっごく可愛い二人組みがいるらしい!」」

341:2015/09/25(金) 12:25:35.28

>>334
あなた2倍エンハになると神はずれるじゃないですか

346:2015/09/25(金) 12:26:25.28

>>334
神タイプはどこに置いてきたのかな・・・

343:2015/09/25(金) 12:25:39.65

>>296
TjKCJ9K
なかなか強い、けど流行らんタイプの強さ、けど強い

400:2015/09/25(金) 12:48:27.50

>>343
おぉ思ってたよりいい火力出るな
バインド対策白雪姫か育ててくるわ
1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ