メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,537PV

覚醒アマテラス

 

669:2015/09/22(火) 19:52:56.56

イザナミ5×4が
覚醒アマテラスで安定らしいんだが
普通フレにおらんよな

674:2015/09/22(火) 19:56:17.38

>>669
シヴァドラでもネプドラでも安定するしシヴァドラならフレにわんさかいるじゃろ

675:2015/09/22(火) 19:56:39.91

>>669
いないなら集めりゃいいのよ

684:2015/09/22(火) 20:06:08.01

>>675ほんとに安定するなら集めるんだが、、、
確信がないのだよ、、、
だれかイザナミ54でアマテラス使ってる人いる?

689:2015/09/22(火) 20:08:34.69

>>684
イザナミに関してはクラウドでも回れるからそっち使ってるけど覚アマでHP確保できてればど安定な事は確かだよ

703:2015/09/22(火) 20:20:01.95

>>689HP確保必要なのか 光はプラス降ってないから ムリぽそうだな

724:2015/09/22(火) 20:32:50.33

>>703
覚醒ハク3に孫権おすすめやで
1万9000あればカグツチと自動回復量に気を付けるだけでド安定

693:2015/09/22(火) 20:10:22.78

5×4イザナミは覚醒アマテラスだと死ぬ方が難しいくらいやで

695:2015/09/22(火) 20:12:09.86

アマテラス裏山しいなぁ
即エッチにするのに

707:2015/09/22(火) 20:21:44.95

最近アマテラスも注目され始めたな
次回の究極アンケはサンダルフォンに入れるしかないな!(宣伝)
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    アマテラスは安定しても周回速度がゴミだからな
    今ならスカーレット作るべき


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ