メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,533PV

ヤミピィ

567:2015/09/22(火) 19:04:46.29

ピィの在庫って、それぞれ何個ぐらい残してる?10個ぐらい残しで、食わせていっていいかな

591:2015/09/22(火) 19:09:58.24

>>567
10個あればとりあえず大丈夫じゃね?

681:2015/09/22(火) 20:03:26.74

>>591
ありがとう
ピィは10残しで食わせてくわ手始めにヤミピィなら、アヌビス、キルア、ロマノフの3体ならキルアが一番いいかな。他にヤミピィの候補ある?
ちなみに覚醒ヨミ、カイトはすでに食わせてる

688:2015/09/22(火) 20:08:07.82 発

>>681
犬様、博

698:2015/09/22(火) 20:14:12.30

>>688
犬様?キルアより使うかな?ハクは1体はスキルマ
2体使うことあるかな?

700:2015/09/22(火) 20:19:08.69

>>698
ハクのハイパーは4体までなら許容範囲

704:2015/09/22(火) 20:20:12.36

>>700
それ単なるハクキチでしょ
実用では何体なんだろ

710:2015/09/22(火) 20:23:56.53

>>704
ゼローグで使うなら2体でいい
4体に振ると覚醒ハクパ楽しいぞ

711:2015/09/22(火) 20:24:00.19

>>704
2

720:2015/09/22(火) 20:29:18.24

>>710
>>711
覚醒ハク2体か

ゼロ8ハイパー2体を作ったけど、ゼロ8パ使わないんだよな。レイラン、メイメイは3体を宝玉上げしたけど、ハクはコインダンジョンが厳しいからピィラゲでいいのか?ヤマトラッシュって楽々パーティであったかな

722:2015/09/22(火) 20:30:19.81

>>720
ヨミも2

728:2015/09/22(火) 20:35:31.23

>>722
覚醒ヨミにも覚醒ハク2体ってことか。
ヤマトラッシュ周回に挑戦して無理ならピィラゲしようかな
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ