メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,862PV

ロズエル

526:2015/09/22(火) 18:46:59.30

ロズエルとか言う人女子で天使なのに回復ゼロだった記憶しかもスキルが回復生成だっけ?
ギャグかよ

533:2015/09/22(火) 18:52:17.43

Bm1eJTGろ、ロズエルたそ~…
回復値どうにかしてくれりゃもうちょい有能に見えると思うんだ…

536:2015/09/22(火) 18:53:19.23

>>533
これリーダーとかいまだに見たことない

534:2015/09/22(火) 18:52:56.16

まごうこと無きゴミはパズドラ全キャラ中「ロズエル」に決定しました!!!!!!!!異論は無い

540:2015/09/22(火) 18:56:22.71

絵はいいと思うんだ絵は 絶対領域眩しいと思わん?
性能が伴わんのは如何ともしがたい

541:2015/09/22(火) 18:56:31.11

名前すら思い出せないし可愛くない光新天使ちゃんもやばい

546:2015/09/22(火) 18:57:42.56

>>541
アリエールさんか
あれ実はおっさんじゃね?
ブサいよねファミたそとルミたそは正義

547:2015/09/22(火) 18:58:23.64

>>541
性欲天使アリエルちゃんは4ターン4個生成でwayとスキブ一つずつ持ってる逸材だからアリエル

542:2015/09/22(火) 18:56:56.82

ってかルミエル以外は新天使の名前を誰も知らない可能性がアリエールよな?

543:2015/09/22(火) 18:57:06.94

新天使は全員究極で指定タイプのHP回復1.25倍攻撃1.5倍
指定2コンボで3倍ぐらいやってくれないとなぁ

544:2015/09/22(火) 18:57:18.86

リュエルロズエルファミエルルミエル?

545:2015/09/22(火) 18:57:39.25

むしろアリエルは一番可能性感じる
どう究極してもクラウドの劣化になりそうだけど

548:2015/09/22(火) 18:58:48.34

アリエルはまだマシ
他の連中はスキルがゴミだから終わってる

549:2015/09/22(火) 18:59:28.88

問1.新天使シリーズの名前をすべて答えよ(配点10)

574:2015/09/22(火) 19:06:22.64

>>549
全員チンポ生えてそうな子って覚えてる

550:2015/09/22(火) 19:00:04.13

4色陣とかどこでも役立つ場所がないから終わってるファミエル

551:2015/09/22(火) 19:00:10.20

新天使全員ヘイスト2ターンつけないと割に合わない
勿論今とターン数は変わらずな?

552:2015/09/22(火) 19:00:24.10

新天使って全部イルムにぶっ殺されてると思う
サブ需要もねーし

554:2015/09/22(火) 19:01:13.59

4色陣のマニアックさは異常
5色陣より速く撃ててもいいくらいだ
それでも使われるかっていうとうーん

556:2015/09/22(火) 19:01:42.64

ロズエル以外はみんなスキル優秀だろ
ロズエルはどうしようもないゴミだけど
それより新天使は覚醒がどうしようもないゴミなのが問題じゃん
てことを考えると、結論としては新天使はみんなゴミ
ただファミエルは可愛い

561:2015/09/22(火) 19:03:15.86

>>556
ルミたそもかわいいやろ!1834

563:2015/09/22(火) 19:04:14.66

>>556
リュエルはキングオブゴミでしょうに…リュエル

565:2015/09/22(火) 19:04:32.04

>>556
ロズエルは覚醒スキルも考慮した上でのスキルだからなぁ
覚醒考えずにスキルだけ見たら固有名詞の防御態勢ってほんとひどい

647:2015/09/22(火) 19:36:40.57

blHVNmG新天使の可愛さは異常
お前ら今はボロクソいってるけど究極したら手のひらクルーだぜ

648:2015/09/22(火) 19:37:20.41

>>647
おう真ん中で不意討ちすんのやめーや
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    新天使の一番修正すべき点はスキルでもリーダースキルでも覚醒でもなく、ステータスだと思う


  • No.
    2

    いや普通にスキルと覚醒がゴミだから使われんのやろ


    • No.
      2.1

      まあ、実際全部ゴミなんだけど
      一番酷いところはステだと思っただけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ