メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,686PV

スキル遅延

467:2015/09/22(火) 18:08:39.09

生放送で「遅延対策の覚醒スキル実装してくれ」ってあったけど
やめてくれって思った

472:2015/09/22(火) 18:10:07.18

>>467
ステ強化覚醒とかいうゴミを全部遅延耐性に変えてくれるならそれでいいや

473:2015/09/22(火) 18:10:17.16

生放送かなんかでスキル遅延は防げない代わりに耐久できるとか言ってた覚えがあるけど現実はカーリーみたいな高火力とかマシンゴーレムみたいな毒おじゃま連発で耐久させる気絶対ないよね

474:2015/09/22(火) 18:12:12.53

>>473
ツイッターじゃなかったかな
簡単に耐久できるって言ってたな
簡単に山本

476:2015/09/22(火) 18:14:05.59

簡単(下段二列変換)

477:2015/09/22(火) 18:14:57.95

耐久パなら簡単

478:2015/09/22(火) 18:16:05.51

簡単(15,907ダメージ+スキル使用に必要なターン数を1ターン増加→122,360 ダメージ)

479:2015/09/22(火) 18:17:30.55

簡単ってなんだよ(哲学)

480:2015/09/22(火) 18:19:21.74

運ゲ強いられる上に対策できるようになる見込みもないって絶望的だよね

481:2015/09/22(火) 18:20:42.43

札束以外で対策できないよりましだけどね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ