メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,460PV

ラードラゴン

125:2015/09/22(火) 14:55:48.59

ラードラテンプレなんて誰でも買って揃えられるんかね?
ラードラテンプレ揃えられるやつなんてごく少数だよね?なんかラードラテンプレなんて誰でも買って揃えられるって激しく主張しつづけるやつがいて辟易してるんだよ….コスケですらチョコボ入れてるのに、それ以下の課金額のやつはよっぽどの強運持ち以外はさらに無理があると思う

133:2015/09/22(火) 14:58:51.24

大体ラードラとか流行りのテンプレ揃えてクリアして楽しいもんなん?否定ではなく質問として
そこらが俺にはわからん

136:2015/09/22(火) 14:59:36.88

>>133
達成感はあるんじゃね?

139:2015/09/22(火) 15:01:15.93

>>136
達成感なら珍しいリーダーとかでクリアした方がでる気もするがまぁすまん

140:2015/09/22(火) 15:01:59.28

>>133
流行りのクソ強いパーティ揃えてもずっとそれ使ってると飽きるっつーか冷めるからなぁ
チャレダンの報酬回収とか以外は俗に言う趣味パでのんびり遊んでるわ……プラマラとかするときはシヴァドラ買っときゃよかったとちょいちょい思うが

137:2015/09/22(火) 15:00:05.28

そりゃ大抵の人にとってクリアできることが一番楽しいからな

142:2015/09/22(火) 15:02:44.58

誰も思いつかなかったメンバーでクリアするのも一つの楽しみ方なんだけどね
◯◯でよくね?とかいうカスが増えて最近見なくなったがマニアックなパーティ見るのは楽しい

146:2015/09/22(火) 15:03:57.89

テンプレ揃えて楽々周回出来るのは良い
ただそれだけじゃ飽きるから趣味パに走る

147:2015/09/22(火) 15:04:24.57

つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって

154:2015/09/22(火) 15:10:04.80

>>147
このセリフマイオナが連呼してたから嫌いだわ

253:2015/09/22(火) 16:18:58.23

>>147
つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって「かてるようにがんばるべき」までがこのセリフの主旨だからな
マイオナはここを履き違えてこれを引用するから煙たがられる

150:2015/09/22(火) 15:07:04.15

スタミナ制じゃなければ趣味パだってもっと使うけどミスったら
数時間待ちとかだから結局楽な方使うんだよなあ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ていうかガチャ引いたら最強になれるとかゲームとして…
    降臨キャラを運極にして使うモンストのがいいな


  • No.
    2

    ラードラテンプレ組めないからってひがむなよ


  • No.
    3

    テンプレ(笑)


  • No.
    4

    テンプレって概念はどうかと思うが、ラードラに関しては封印持ってないからサブが限られる。だから闇カリ2イシスインドラorカンナていうテンプレができあがっちゃうわけよ。闇カリ2いなくてイザナミで耐久力あげてスキル溜めしながら、っていう俺がいるけど、封印80%はマジで運絡みでこわい。


  • No.
    5

    ラードラはコンボパだからおもろいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ