メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,187PV

真田進化後

84:2015/09/22(火) 14:20:56.96

幸村Hにしてる人、後悔してない?
ピイもプラスも余ってるからHにするのは簡単なんだけど良ければ何パで使ってるかも含めて教えて

87:2015/09/22(火) 14:21:27.72

>>84
シバゴン

88:2015/09/22(火) 14:21:33.10

>>84
シヴァドラやろ

90:2015/09/22(火) 14:22:48.54

>>84
シヴァンゴ

91:2015/09/22(火) 14:22:57.11

俺、結構シヴァドラ常用してるけど真田育ててないな。アレス3、ヤマタケで使ってたら、真田いらんよね

92:2015/09/22(火) 14:24:52.64

陣を入れないパターンはなくても大丈夫
ウルドや毛利を入れるパターンは真田あると便利

96:2015/09/22(火) 14:26:21.18

>>92
ウルドと幸村で二色陣にする感じか
ただ、火が多くなりすぎないかね

94:2015/09/22(火) 14:25:22.31

やっぱシヴァドラか
アレス×2、ヤマタケ、幸村って感じかな、、、、

95:2015/09/22(火) 14:26:17.56

真田は使えるけどバインド回復の有無のせいでヤマタケとどっちかだったらヤマタケ入れちゃうな

99:2015/09/22(火) 14:27:25.35

火が多かったらウルドだけで打っちまえばいいんじゃね

100:2015/09/22(火) 14:29:11.33

オッケー。みんな色々ありがと
取り敢えずスキルマにしてみて使ってからプラスは考えるわ

101:2015/09/22(火) 14:34:18.44

シヴァドラは真田あれば便利だけど個人的にはアレス2ヤマタケウリエルの方が使いやすい
これ全員297で耐性取れる54全部回れる

107:2015/09/22(火) 14:41:41.40

ildYAlw
これで大体のとこ楽に行けるからなぁ

109:2015/09/22(火) 14:43:18.52

>>107
ウルドじゃなく毛利きゅんがいいのか

152:2015/09/22(火) 15:08:44.25

>>107
このメンバーいいね
作るわ
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ