メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,702PV

カーリー

47:2015/09/22(火) 13:52:37.53

というかもう闇カーリー売っちゃおうぜお願いしますorz

51:2015/09/22(火) 13:54:17.03

90万もんぽで闇カリ売るなら割りとアリだと思うよ

52:2015/09/22(火) 13:55:06.15

>>51
それ売上下がるから却下

54:2015/09/22(火) 13:55:52.01

>>52
90万もんぽで闇カリ出ないはさすがにそうんご過ぎるから救済になるやろ

61:2015/09/22(火) 13:58:16.84

>>54
今後のフェス限のために残すようになるからな
コラボと違い、GF全体のキャラから選べるのはダメだろ

56:2015/09/22(火) 13:56:02.47

>>51
こうもモンポが必要だと関羽が懐かしくなるな
諸葛もか
緑と青の帽子もんぽおじさんで我慢するしかない

53:2015/09/22(火) 13:55:18.10

段階的に開放するのはありかもしれんけどいきなり闇カリはないだろうな

55:2015/09/22(火) 13:55:55.81

進化素材全部トンポで売れ

57:2015/09/22(火) 13:56:15.04

15000で売れるクレールを30万で売っていたので、
50000で売れる闇カーリーは単純計算で999999ポインヨやな

59:2015/09/22(火) 13:56:56.06

救済つっても別に特定のモンスターが手に入らないことを救済するんじゃないからな

60:2015/09/22(火) 13:58:09.12

まあ闇カーリー売るなら全キャラ売れよってなっててま崩壊するからないわな

62:2015/09/22(火) 13:58:59.02

水着を着せるとmptで売れるようになるんじゃなかったっけ?
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    この議題何回目だよw
    なるわけねーだろこんなもん。


  • No.
    2

    わりと海外だとこういうのあるぜ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ