メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,708PV

ツクヨミドラゴン - コピー

928:2015/09/22(火) 12:47:22.46

モンポでモンポドラゴン並の女キャラ来たら勢いすごいことになるんだろうなー
はよ

929:2015/09/22(火) 12:50:13.96

>>928
ヨミドラは女の子だよ

933:2015/09/22(火) 12:52:11.80

>>929
かわいくないやん…

934:2015/09/22(火) 12:52:15.28

>>929
モンポドラゴン並みの性能じゃないからなぁ

932:2015/09/22(火) 12:52:09.50

>>928
それが一番怖い。だから買えないw

931:2015/09/22(火) 12:51:36.12

廃人中心でMPモンスター販売するなら
次で5種類同時に復活させてから
新シリーズに移りそう

936:2015/09/22(火) 12:52:59.83

>>931
5体同時はないかなぁと思うが、旧シリーズと新シリーズの同時販売するんじゃね

937:2015/09/22(火) 12:53:16.19

芝ドラが一番最初が行けなかったハードル上がりすぎ

938:2015/09/22(火) 12:54:07.38

シヴァドラ、ラードラの2体を買ったヤツが勝ち組

939:2015/09/22(火) 12:54:38.60

正直被り救済には充分なくらいだしたろうし
ピィや潜玉も交換できるんだし
暫くmp系新規はださんでずっとローテでいいよぅ
mpドラとは用途が違うけどあったら便利で
攻略できるとこも増やせそうなマキナちゃんもいるじゃない

991:2015/09/22(火) 13:16:35.00

>>939
復活コラボ追加モンスターを20万で売るのはそんなに悪くないと思ってる
これがないと、一回目で回したやつがアホになるだけだし

994:2015/09/22(火) 13:18:43.61

>>991
これはいいよね。金枠1キャラのために数万円まわせないからなできたら金枠全てモンポでと言いたいぐらい

941:2015/09/22(火) 12:55:51.33

俺的にはローテ無しでシヴァドラ、ラードラが2度と手に入らない、皆が叫びまくってる絵が見たい。

954:2015/09/22(火) 13:00:59.07

>>941
インフレしてって、どんどん搾り取られるだけになるよ
癌はどっちを選択すんのかなぁ

958:2015/09/22(火) 13:01:50.64

>>954
でもローテすると、モンポカンストするだろ。
ピィとかにモンポ使いたくないわ

990:2015/09/22(火) 13:16:33.25

>>941
身勝手だなぁ(シヴァドラ難民並感)

944:2015/09/22(火) 12:56:28.25

モンポドラゴンのおかげでこのゲームは名実ともにパズル&ドラゴンズとなれた

947:2015/09/22(火) 12:58:24.50

>>944
ガチャ&ドラゴンズなんやで

950:2015/09/22(火) 12:59:10.64

次のモンポキャラが壊れだと
ガチャ限5体残しのルールを崩さないとダメだな

964:2015/09/22(火) 13:05:14.54

次はシヴァドラと新もんぽ追加やろ

957:2015/09/22(火) 13:01:44.00

さすがにまた新シリーズの30万出されると財布がきついわ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ