メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,429PV

coin_sp_event_dark

835:2015/09/22(火) 11:24:33.06

ナミ周回してとりあえず闇たま集めてるけど1時間全力周回で1,2個しか集まらん
これ13個とか時間も石も掛かり過ぎるわ

838:2015/09/22(火) 11:25:48.56

>>835
その石でガチャった方が早そう

839:2015/09/22(火) 11:27:43.35

>>835
闇潜在は本当出にくいよね
とりあえず30個くらいは集めたけど
闇は後々も結構使いそうだからもっと集めておきたい

842:2015/09/22(火) 11:29:42.03

>>835
頑張ろう
俺もがんばった
JRwDzOS

841:2015/09/22(火) 11:29:03.21

闇潜在そんなに出にくい?
10周に1回は出る気するけど

844:2015/09/22(火) 11:32:15.90

>>841
これまでに火と光しかまともに集めてないけど五回に一回くらいだったから闇は渋く感じる
いや前が運良かっただけかもしれないんだけどね

845:2015/09/22(火) 11:32:18.10

>>841
それいいほう
俺もやってるけど一時間によくて2個クラウドで周回してる

849:2015/09/22(火) 11:35:37.57

>>845
そんなに出にくいのか
まぁ火とかに比べると明らかに絞ってるわな

862:2015/09/22(火) 11:51:49.59

>>849
うん、俺は火30集めたけど、こんな出にくくなかった

851:2015/09/22(火) 11:42:47.27

意外と頑張ってる人多いんだなもう少し頑張るか・・・プラスと違って着実感ないから疲れるわ
クラウドで回してるけど2F一発で仕留めないと色々大変になるな

852:2015/09/22(火) 11:45:33.86

潜在覚醒の出やすさ
火>木>光>闇>水
今まで各50集めた体感

853:2015/09/22(火) 11:47:32.22

スカーレットとゼローグの話題ばっかりだからみんなもう闇軽減集め終わっちゃったのかと思ったよ

855:2015/09/22(火) 11:48:22.42

ピィがついに20列100体こえた
素材落ちるやつにピィ使うのもったいない精神を消しとばしたい

856:2015/09/22(火) 11:49:28.12

闇軽減は振りたい奴には振り終わったからあと適当にストック5個取って終わり
運が良ければ1時間だが運悪いと3~4時間かかるからなぁ

857:2015/09/22(火) 11:49:58.98

軽減は集めるのめんどくさすぎて諦めたわ

858:2015/09/22(火) 11:50:09.61

出るときは出るけど出ないときは出ない いつものやつや
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ