メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,857PV

五右衛門

788:2015/09/22(火) 10:02:06.98

間違えて五右衛門に297ふっちゃったけどゆるされる…?

789:2015/09/22(火) 10:03:38.69

>>788
もう一体作って198ふれ

790:2015/09/22(火) 10:04:07.64

>>788
もう一体作ったらいいよ
2体入れること多いから

794:2015/09/22(火) 10:14:09.24

>>790
2体ってポチぽちパ?
LFシヴァドラ、赤おでん、五右衛門2でスキブ7だけど赤おでん2体いないと使えないよね?

791:2015/09/22(火) 10:05:20.10

二体目つくるかぁ
いま降臨カニか参上あったっけ

793:2015/09/22(火) 10:10:20.84

>>791
コインに五右衛門あるよ

796:2015/09/22(火) 10:18:00.28

どこでどう使うとかじゃなくて2体いれば色々便利だから作っておけ程度じゃね
俺もピィさえあれば2体目作ろうと思ってるし
1体目は297振ったから今度は無振りでいこうと
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ