メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,937PV

カンナ

703:2015/09/22(火) 08:17:07.56

カンナは使いたいけど、ポカリのスキル上げこないし使えない。そんなヤツが多そう。フレンド2人しかいないし。

だからポカリにピィ食わしたところでフレンド確保が難しいだろうから躊躇。

カンナ流行るまでに他のリーダー出てきそう

705:2015/09/22(火) 08:18:05.96

pw08dOx
ポカリスキラゲはよ

709:2015/09/22(火) 08:25:19.44

ポカリも出世したもんだなぁ
是非その勢いで関羽さんにも活躍の場を与えて欲しいものだ
光関羽だったら呼ばれたい放題だったのにねえ

711:2015/09/22(火) 08:27:21.99

ポカリ2体はピーヤしたね待ってたけど来ないんだもの! フレは少ないからこそHカンナは集まりやすいね周回しててもフレ尽きないよ。他の強キャラでてくる?時の運だろ

716:2015/09/22(火) 08:31:03.87

ポカリのスキラゲはもう来なさそう

727:2015/09/22(火) 08:36:06.44

ポカリはもともと光で陣持ちだったからポテンシャルはあったでしょ
ただ合うリーダーがいなかったってだけで
スキルが攻撃態勢()の関羽とは違うというわけで関羽も陣はよ
火と回復陣ってそういえば開いてるよね

747:2015/09/22(火) 08:51:40.07

カンナパは流行らないのが丁度いい。だって光属性対策されたら嫌だもん(金玉いじり)

749:2015/09/22(火) 08:53:03.77

>>747
確かにカンナで光対策されると、クラウドやラードラが面倒になるからな

753:2015/09/22(火) 08:56:09.65

>>747
カンナって闘技場サクサクなん?
積みパターンとかないの?

754:2015/09/22(火) 08:57:08.70

>>753
9階だか6階だかのタマドラエリアで詰むこと多いよ

755:2015/09/22(火) 08:57:49.18

>>753
使ってないけど、バインドに弱いと言われてるな。ラードラを超えるサクサクではないのは明確

757:2015/09/22(火) 09:01:19.41

なら>>747はカンナでどこを回ってるんだ

758:2015/09/22(火) 09:04:07.79

>>757
光属性だからラーやラードが煽り受けるのが嫌ってことじゃん

752:2015/09/22(火) 08:55:53.83

カンナパて回復低すぎねえ?リカバリーきつそう

759:2015/09/22(火) 09:08:44.90

回復低くてもポカリが過剰に回復作るからね毎ターン回復する必要はないしぎりぎり耐えてジャッジメントでカンナのスキルも使いつつ上手くヘイストでルーティーンできるよ!この感覚を自分の物にすればええな

763:2015/09/22(火) 09:16:20.04

覚醒サクヤが現状のままなら闘技場カンナパの最後の一枠確定だよね
バインド解除グラビティとか最高やん
攻撃が等倍は残念だが…

764:2015/09/22(火) 09:18:18.61

>>763
そいつ神じゃないぞ

765:2015/09/22(火) 09:20:31.31

>>764
ゼヘラよりHPと回復が上がるから何とかならんかな?

773:2015/09/22(火) 09:27:34.61

>>765
ただでさえ火力低いカンナパで一人倍率かからなくなるのは痛い
そしてカーリー戦で20%グラビティだと残り15%削るのがほぼ無理ゲー
闇カーリーで陣エンハ温存できてて陣運良ければぎりいけるくらいになる

780:2015/09/22(火) 09:45:52.27

>>773
確かに計算したら4つ消し3つ組んでも難しいな
せめて25%グラビティなら勝ち筋が見えるんだが
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ