メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,792PV

閃光の魔道士・レイ=シリウス

 

348:2015/09/22(火) 00:06:19.53

アマテラス女子パ出来たわ。これで作ろ。体力23kでちょっと低いけども
2Lg0oZ7

353:2015/09/22(火) 00:08:40.32

>>348
レイシリウスって女子なん…?

354:2015/09/22(火) 00:09:14.89

>>353
かわいいだろ?ん?

356:2015/09/22(火) 00:09:24.38

>>348
シリウスきゅんいつのまに女の子になっちゃったの?

362:2015/09/22(火) 00:11:16.11

>>356
でもこのメンツの中にいて違和感ある?全員女だよって言われたら信じるやろ?

364:2015/09/22(火) 00:11:42.99

>>362
すまん
シリウス君はショタにしか見えないわ

370:2015/09/22(火) 00:15:01.72

>>362
光シリウスはまあギリギリ分からんでもない

366:2015/09/22(火) 00:12:54.30

女子パではないな
可愛いパと名乗るなら認めちゃる

368:2015/09/22(火) 00:14:09.35

>>364 >>366
アマテラスかわいいパか、いいねそうしようありがとう

369:2015/09/22(火) 00:14:54.03

シリウスくん回復だったんだ
スキラゲして覚テラスに入れたくなってきたけど素材は蟲龍だっけ?

378:2015/09/22(火) 00:18:42.25

>>369
回復タイプで左縦を光に変換で、4wayと封印持ちだから結構あうんよね。
オシリスより1ターン重い5ターンだけどね、蟲来たら上げよう。俺もまだなんだ

379:2015/09/22(火) 00:18:53.29

>>369
光の蟲龍よ
マジシャンズの中で一番スキラゲしやすい恵まれた子だよ

388:2015/09/22(火) 00:22:49.36

>>378>>379
やっぱ蟲か。ヴィシュヌに気を取られて忘れてたわ
次は2体目ヴィシュヌと一緒に上げなきゃな
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ