メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,279PV

ワダツミ

210:2015/09/21(月) 23:15:12.21

ワダツミで死んだ俺結構パズル上手くなったな、は幻想だと思い知らされる
ラー様、バスにゃん、犬、ヨミ、ラードラ
そう、全ては延長覚醒のおかげだった2年ぐらい前に登場した降臨のワダツミで死んだ

212:2015/09/21(月) 23:15:45.74

>>210
プークスクス

213:2015/09/21(月) 23:16:02.17

>>210
ワダツミは耐久で行くべし

217:2015/09/21(月) 23:16:53.13

>>210
覚醒ハクの接待ダンジョンやぞ

219:2015/09/21(月) 23:16:53.78

>>210
慣れはよくないな
ヤマタケでシバゴンに寄生してるけど、
指もちこいつら2匹だけでも間に合わなくなってきた・・・

221:2015/09/21(月) 23:17:14.98

>>210
俺もホルスで死んできたで
延長無いと6コンボすら怪しかったわ

222:2015/09/21(月) 23:17:56.18

>>210
闇メタ様だと楽だぞ

226:2015/09/21(月) 23:18:44.05

>>210
オレも3回も死んだわ
ちょうど特イシスのフレがいなくて
試行錯誤して結局ヒカーリーでクリアってゆう

216:2015/09/21(月) 23:16:52.15

ワダヅミは新エジプトだとすごい楽だよ
耐久しろ耐久

218:2015/09/21(月) 23:16:53.15

ワダツミはヴェルダンディで回復多めとエキドナ積めば、周回しやすいけどね

225:2015/09/21(月) 23:18:28.09

ワダツミはルシファーで行ったなぁ

227:2015/09/21(月) 23:19:06.54

ワダツミスキルマ作った記憶があるけどよくあんなの回ったなと自分で思う

228:2015/09/21(月) 23:19:33.21

覚醒無効ダンジョンやるとインフレしてたのはLSじゃなく覚醒だとよくわかる
大して意識してなかった泥強覚醒なんかもしっかり効いてたんだな

235:2015/09/21(月) 23:22:28.46

>>228
ほんとこれ
コンボしようとすると列も4個消しも意味ないからひたすらコンボ数稼ぐしかない
そして7コンボくらいしてもこれだけ?ってレベルで火力でない

234:2015/09/21(月) 23:22:25.02

ワダツミは回復力に補正かかるパーティで余裕
やっぱりインフレはしてる

236:2015/09/21(月) 23:22:48.74

ワダツミはゼローグでゴリ押す
1階が鬼門だけども

238:2015/09/21(月) 23:24:42.06

ワダツミきっついよね
今までヴェルパで行って奇跡的に一度も負けてないけど、毎回運に助けられただけ感がすごい

239:2015/09/21(月) 23:25:34.42

ワダツミはウミヤマがウザいわ
猫パで行ったら木吸収とかなんなん
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    ワダツミ降臨はね…
    シヴァドラにね…アレスとヴェルダンディを均等に乗せるだけでいいんだよ…


  • No.
    2

    半減しても12.5倍だからチョロイン


  • No.
    3

    ワダツミはベジットや覚醒シヴァで余裕でクリア出来た。LSが緩いと楽だよね。


  • No.
    4

    芝ドラにヴェル積みか。闇メタより楽そうだな


  • No.
    5

    オシリスが最適


  • No.
    6

    延長なしのオシリスは俺にとってきついわ
    なので覚醒ハクで行ってます


  • No.
    7

    ワダツミ専用機ヴィーナスちゃんを忘れたのか


  • No.
    8

    オワソニで余裕屋で


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ