メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,434PV

神命姫神・ミニばるきりーろーず

492:2015/09/22(火) 00:54:19.55

残り微妙に振るの躊躇うな
NkvNkmU

505:2015/09/22(火) 00:59:11.72

ミニばる欲しいなぁ
ハク詰めアマテラス割と強いけどちゃんとした光回復パにしてやりたい

508:2015/09/22(火) 01:00:29.57

>>505
夏ガチャ引かなかったのか

510:2015/09/22(火) 01:01:08.28

>>508
言うてもミニヴァルも金やしあれ

513:2015/09/22(火) 01:02:28.00

>>508
水着パンドラ狙って回したけどミニばる出なかったわ

516:2015/09/22(火) 01:03:49.26

>>508
覚醒追加で強いのは当時からわかってたけど
一点狙いで闇につっこむ勇気が俺にはなかった
次の季節物でもまたくるだろうという保留の性癖

509:2015/09/22(火) 01:00:46.80

光回復パでまさかの必須サブ化したなぁ、みにヴァルは

519:2015/09/22(火) 01:04:37.34

>>509
必須というか噛みあうのは回復ドロ余るアマテラスくらいじゃね?
他はイーリアの方がいい時も多い気がする

518:2015/09/22(火) 01:04:14.40

光アマパは列派な俺。
列ならミニよりローズのが最適解だと言い聞かせてる。
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ