メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,876PV

さんだる

930:2015/09/21(月) 20:33:44.55

サンダルなんとかってのは、究極来れば光回復パには欠かせない存在となるだろう
・・・まぁ、イラストがイラストなので、アンケ究極で選ばれることはないだろうけど

935:2015/09/21(月) 20:34:48.23

>>930
強けりゃ選ばれるでしょ
イザナミだって五右衛門だってサタンだって絵で選ばれたんじゃないし
まあ回復タイプという時点で選ばれることはないだろうけど

938:2015/09/21(月) 20:36:50.99

>>935
アマテラスに寄生して54回れる時点で大有りだろ

936:2015/09/21(月) 20:34:58.05

>>930
消去法でアーミルの次ぐらいにはありえるんじゃない?

945:2015/09/21(月) 20:40:03.42

>>930
俺は前回サンダルに入れたぞ
今のままでもスキルターンと覚醒が変われば十分戦力になると思うから次の機会期待してる

952:2015/09/21(月) 20:44:12.20

>>930
回復パがあんまり人気ないからなぁ

933:2015/09/21(月) 20:34:34.18

サンダルくんはアルスノウァちゃんとイラスト取り替えよう

942:2015/09/21(月) 20:38:40.29

サンダルは白メタの弟という点で勝ち組
あと進化前のがカッコいい
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ