メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,708PV

覚醒ツクヨミ

784:2015/09/21(月) 18:51:10.01

そろそろ覚醒ヨミにプラスふろうかと思うんだが
Hにした途端にヨミゴン修正のお知らせが来そうで怖い

789:2015/09/21(月) 18:54:09.06

>>784
やめとけ
ウチでは初日にHにして試運転で使って以来、倉庫番してるぞ
カイトが強すぎるわ、ヨミ使って改めて分かった壊れ具合よ

794:2015/09/21(月) 18:58:14.81

>>789
まじか
カイトもラーゴンも無いから闘技場に挑めないんだが
ヨミはリーダー以外に居場所がないのが辛いとこだよな
、、んじゃしばらく保留でw

804:2015/09/21(月) 19:06:37.58

>>794
カイトもってなけど覚醒ヨミは指てんこ盛りだからパズル楽しいよ
あと6×7だとさっちゃんがすごい
でも猫とか覚醒ラーほど流行らないね
フレ確保できたからしばらくは使うぜTNOWnie
8iiBPLD

809:2015/09/21(月) 19:08:11.71

>>804
そのパーティーにカーリーいらねえだろ

825:2015/09/21(月) 19:21:06.52

>>809
闇カーリーは指と回復含む陣とバインド解除で結構まぁまぁ使える
パンドラにバインド耐性つけばなぁ

797:2015/09/21(月) 19:00:36.11

ヨミでも闘技場クリアはできるでしょ
ラードラとかトップ組に比べたら難しいだけで
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ