メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,934PV

サーティワン・愛猫神・バステト

687:2015/09/21(月) 17:38:24.86

お前らが31コラボまずいまずい言うからGoogleで31とかサーティワンって打つだけでまずいが出るようになったじゃん
てまもとはこの風評被害をどう責任取るの?

689:2015/09/21(月) 17:39:20.28

>>687
サーティワンのアイスがまずいんだろうなと思ったらほぼパズドラ一色でわろた

690:2015/09/21(月) 17:40:24.82

サーティワンはむしろ美味いだろいい加減にしろ!

700:2015/09/21(月) 17:47:33.16

クラウドシステムもパズドラのせいでGoogle検索すると本来のクラウドシステムが出てこないんだよなクラウドシステム

745:2015/09/21(月) 18:19:48.88

風評被害w
iQVS13s

754:2015/09/21(月) 18:23:10.76

>>745
糞ワロタ

749:2015/09/21(月) 18:20:32.40

31は癌訴えて良いと思う
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ