メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,592PV

マルチ17

641:2015/09/21(月) 17:05:03.95

ふと思った
マルチダンジョンてユーザーに何かメリットあんの?
わざわざいくつかの石のためだけに誰かとやるなんてクソダルイんだが?
せめてマルチダンジョンのみの新ボスくらいは実装しろ

645:2015/09/21(月) 17:07:25.78

>>641
まあわいはリアフレと一度はやってみるけどあんなんめんどくさいしおもろないやろね

648:2015/09/21(月) 17:09:20.03

>>641
アプバンのニコ生で交互にプレイしてるのとか見てこれは面白そう!とか思ってるんじゃないの
知り合いがやってたりTwitterとかでコミュニティができてる人はいいけど完全にソロでやってる人にはいまんとこメリットなさそう

643:2015/09/21(月) 17:07:05.25

HP高くなって友達とわいわいしながらやれるんだから友達いる人には楽しいでしょ

652:2015/09/21(月) 17:12:15.32

マルチで手助けし合ってワイワイかと思った?
残念!雑魚晒しオンラインでした

655:2015/09/21(月) 17:14:31.32

マルチは基本ランダムマッチングで、知り合いともコードかなんか交換すれば出来るようになるよ!みたいなのでいい
荒らし的なのに当たるとわざとクソプレイされて共々スタミナドブに捨てて終わりになりかねないけど

659:2015/09/21(月) 17:16:45.20

>>655
そんな可能性もあるんか
糞過ぎるやんけ

657:2015/09/21(月) 17:15:11.78

パズル下手だからサブ垢育ててマルチしますね

658:2015/09/21(月) 17:16:10.25

スマホゲーのマルチなんて大して煽れないぞ
VCあるわけじゃないんだし

660:2015/09/21(月) 17:16:52.31

モンストのマルチだって交互にやるだけちゃうの?

662:2015/09/21(月) 17:19:14.43

>>660
2人が4人になっただけやな

661:2015/09/21(月) 17:18:13.17

マルチって相手のパズル見れるの?

663:2015/09/21(月) 17:19:28.89

マルチからは第二のWの香りがする

664:2015/09/21(月) 17:21:48.04

>>663
間違えて押して久しぶりにやったらやっぱりうんこだった

665:2015/09/21(月) 17:24:10.17

マルチは相方死んだらそこで終了とかだったらやだなあ

666:2015/09/21(月) 17:25:00.87

確実に敷居は高いよな
プラス無しとかだと晒されそう

667:2015/09/21(月) 17:25:43.71

小4の姪に一緒にやろうって言われとるんや
姪よりパズル下手糞なのバレるのはきつい

673:2015/09/21(月) 17:29:15.30

>>667
ワロタ

679:2015/09/21(月) 17:32:24.00

>>667
いいなそれ
うちの姪はパパに端末管理されて自由にできないから、俺の垢使わせろ言ってくるくらい

668:2015/09/21(月) 17:26:11.26

お互いのPTの合計HPになるから相方が死ぬ時は自分が死ぬ時

669:2015/09/21(月) 17:26:23.78

片方がダメージ調整ミスって敵発狂→テーレーレーレーになった時の空気

671:2015/09/21(月) 17:28:37.72

マルチでどハマりしたのは悪魔城ドラキュラHDやな
ワイワイとはこういうものかと理解した

672:2015/09/21(月) 17:29:09.21

無課金ランク250「どうしてもソニアグランほしいんでお願いします><」
課金ランク530「いいですよ^^」
無課金「わぁーありがとうございます(*・3・)」
課金「フィアーガス!モルボル菌!バーサクソウル!カコッ」

674:2015/09/21(月) 17:29:38.40

HPは2人合わせたものじゃなかった?

675:2015/09/21(月) 17:30:38.87

モンストはエアプだけどあれ最大4人プレイっしょ?
否が応でも二人きりで背負う責任も大きくて、荒らしに遭えば被害直撃のパズドラのマルチはだいぶ事情が違う気がする

676:2015/09/21(月) 17:31:24.05

マルチとかやるとフレ切りや晒しが出てくんだろうなぁ

677:2015/09/21(月) 17:31:33.49

マルチするにしたってリアフレ以外とやる時は適正パ組めない、プラス振れてない奴なんかと特に組む意味ないからなぁ
某引っ張りゲーみたいにダンジョン潜るまでにアホのせいで切断しまくらなきゃいけないことになるのかもな

680:2015/09/21(月) 17:32:24.74

聞いた話だとモンストのマルチはマルチ成立した後相手が落ちると自キャラとして動かせるのを利用してほとんどマルチじゃなくなってるらしいが

681:2015/09/21(月) 17:34:52.76

>>680
それはそれで楽かなー、とは思う

682:2015/09/21(月) 17:35:08.95

部屋番号で検索って感じだったし知り合いと顔付き合わせてやる事を想定してるマルチなんじゃない?
特別な報酬とか設けなきゃどうでもいいかな

683:2015/09/21(月) 17:35:51.36

うちの熱くなるとたまに操作不能に陥るスマホではマルチはきつい

688:2015/09/21(月) 17:38:48.35

マルチ限定報酬ないとやらんだろうな
ソロでいける所をわざわざマルチでイライラしながら行く必要ないし

692:2015/09/21(月) 17:41:00.94

マルチはモンストみたいにしてくれれば良い
変に報酬つけたりすると荒れるしつまらん

693:2015/09/21(月) 17:41:34.30

癌が先日の株主総会でマルチこそが昨今の売り上げ減を取り戻すためのパズドラ始まって以来の最大の追加コンテンツだって言ってる時点で悪い意味で出来が想像できるわ
それなりに新ボスやら報酬は当然設けるんだろうけど、
どう考えてもこれまでに離れた無課金微課金ユーザーを戻す戦略ではないな

695:2015/09/21(月) 17:42:13.44

リアフレは正直一緒にやりたくないなぁ

696:2015/09/21(月) 17:43:17.22

>>695
友達とわいわいやるのが一番楽しいだろ

697:2015/09/21(月) 17:43:20.95

比較的ランク高いリアフレいてよかったわ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    サブ機のアカウントをさらに友好的に使えるようになります(ゲス顔


  • No.
    2

    パズドラはワンミス終了だからマルチに向いてない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ