メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,751PV

マミヤ

573:2015/09/21(月) 16:08:02.79

5pEwhUC
シヴァドラ使う言ってるのは
ちゃんとこいつ持ってるのだろうか

574:2015/09/21(月) 16:08:58.73

>>573
あっ…

584:2015/09/21(月) 16:19:03.42

>>573
ほぉーん、時々スクショで見かけるお姉さんはこんな性能だったのか…
コラボキャラはつらたんアレスいないからスカトロも無理だしうちのシヴァゴンは周回専用機になってる

575:2015/09/21(月) 16:09:45.71

別にそいつ持ってなくてもイザナミとかで代用効くよ

576:2015/09/21(月) 16:10:27.97

代用はきくが安定性は段違いやぞ

577:2015/09/21(月) 16:10:40.95

神じゃないからスカレ降臨くらいでしか使わんだろ

578:2015/09/21(月) 16:11:02.29

マミヤは持ってるけどアレス2体目がいないんだよなぁ
てか新西洋いい加減GFに来なさすぎ

579:2015/09/21(月) 16:12:18.17

>>578
ふぁむじゃだめなん?

580:2015/09/21(月) 16:13:32.01

>>578
I56JXab
アレス1体でよくね?

583:2015/09/21(月) 16:18:01.34

>>580
おお、これなら組めるわ
それで安定するなら、よければ立ち回り教えてくだされ

602:2015/09/21(月) 16:34:02.10

>>583
盤面に応じて変換使う順番結構かわるから
ちゃんとした立ち回りはあまりないが
デーモンが6、3
アルマデルが6、4+他の色3コン
クラーケンが6、6+2コン
ウルズが6、6+2コン
進化前が6、6+2コン
進化後が6、6、3+1コン
くらいで抜けるはず
ドロ強ありだと若干条件が緩くなる
クラーケンとウルズ、進化前は2列組むだけじゃちょっと削ってないと抜けないのは注意

605:2015/09/21(月) 16:38:06.72

>>602
丁寧にありがとう!
試してみるわ
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ