メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,539PV

ヨミ

426:2015/09/21(月) 14:37:22.29

ヨミパで闘技場行く場合は08正直いらんけどな

430:2015/09/21(月) 14:43:42.78

>>426
ゼローグのおかげで助かったんだが?
nsGt0tV

435:2015/09/21(月) 14:46:23.42

>>430
それを毎回安定してできるのかって話よ

472:2015/09/21(月) 15:13:36.24

>>435
じゃあ安定パ教えてくれよ

476:2015/09/21(月) 15:16:50.83

>>472
そもそもヨミじゃ安定しないよただ、
>>430を改善するなら08とパンドラ外してハク2体目とかサツキあたり入れるかな

484:2015/09/21(月) 15:20:16.38

>>476
クリアしたときのスクショ見せて
>>426の発言を見るに何回もクリアしてるんだろうし

491:2015/09/21(月) 15:24:49.28

>>484
は?何でそんな話の流れになるんだよ
意味がわからん

500:2015/09/21(月) 15:30:48.27

>>491
DoRyA79
誰がクリアしたことないって言った?
構成は>>476の説明と一緒やでまだ何かあるか?

512:2015/09/21(月) 15:37:40.38

>>500
オオクニはいってるやん
俺はこれで行ってるからただ単純に08いらないPTの知りたかっただけなんだ煽ってすまなかった
MJ4yLTv

522:2015/09/21(月) 15:41:59.15

>>512
あら、オオクニは気付かんかった
多分サブ入れ替えながら試行錯誤してた時期のスクショだわ
最近はずっとハクハクサツキイザナミでやってるちなみにヨミパに08は俺もよく入れてるけど闘技場に限ってはハク2枚欲しいってだけやで

542:2015/09/21(月) 15:48:26.01

>>522
ハク2体は初動が遅そうだからいれたことなかったけど試してくるわサンクス

547:2015/09/21(月) 15:52:12.23

>>542
19Fでブブ出た時とかハク2体ないとちょっとやりづらいんだ
俺も08いらんとか決めつけたのはよくなかったわ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    この人たちいい子すぎるだろ
    煽りあって両方ともごめんさいって


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ