メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,721PV

真田進化後

329:2015/09/21(月) 13:35:58.25

あー幸村にピイ食わせるかどうか悩む大人しくスキル上げを待つべきか

370:2015/09/21(月) 14:09:28.08

>>329
俺もすげー悩んでるわ
食わせれば火ヴァルとおさらば出来るんだが…
でもすぐ来そうなんだよなぁ
下手したら巨人コラボであげれる気すらする

384:2015/09/21(月) 14:14:47.94

>>370
そんなにたくさんピィラゲしたいキャラいる?
新エジも遅かった、新天使はさらに遅かった、戦国はそんなに早く来ないと思うけど

437:2015/09/21(月) 14:47:22.01

>>384
え?真田にピィあげるかどうかって話じゃないの?
性能的に強いとすぐスキル上げくるイメージだったんだけど
フェス限だけだったっけ?そのパターン

333:2015/09/21(月) 13:42:10.45

使う予定があるならさっさと食わせるべき
シヴァドラ買ってからずっと使ってるけど
全く後悔してない

621:2015/09/21(月) 16:45:03.78

幸村とか、変換に泥強がついて8ターンとかずっちーわ
英雄のスキルも見直してくれよ
ていうか他の泥強スキルを見直してくれ
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ