メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,720PV

ゼローグ

275:2015/09/21(月) 12:51:42.23

いつも思うんだけど08周回安定しない人って08を何で使おうと考えてるの
そういう層ってサブ揃ってなさそうだし08を使えるリーダーもまともに持ってなさそうだが

281:2015/09/21(月) 12:54:13.09

>>275
皆が使ってるから背伸びしてでも作りたいんやろな

284:2015/09/21(月) 12:57:17.76

>>275
育成具合やテクニックとモンスター揃ってるかどうかは全く無関係な気が

286:2015/09/21(月) 12:58:15.09

>>275
指少なめのサブ垢でノーコン6割程度だけど無理矢理上げてるぞ
ヨミアヌビスで2体生きるから闇吸収さえなきゃヨミで行くんだがなー

293:2015/09/21(月) 13:03:03.61

>>281
そう思ってしまって仕方がないんだよな
>>284
まぁただの偏見だよ
だから、どこで使うんですかって質問を投げかけてるだけです>>286
目的があって作るなら無理してでも価値はあるね

304:2015/09/21(月) 13:11:10.47

>>293
俺は現状どれくらい安定するのか知りたくて回ってただけだけど、
例えばヨミパとかならゼロナミの非ガチャと、あとはハクでもあればもう一枠は闇の適当な変換なり入れとけば強いじゃん?
そうそう敷居の高いもんでもないと思うが

298:2015/09/21(月) 13:04:31.58

>>275
集中すればいけるんだけど片手間にやってて死ぬるヨミパとハクパにいれたいのとイラストのかっこよさが目的かな

303:2015/09/21(月) 13:10:42.08

>>298
わかる。意識してやれば事故らないんだけど動画見ながらとかだと8,9Fあたりで事故る
まあヒカーリーで4個消し忘れるとか6コンボしないとか自業自得なんだけど
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ