メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,608PV

超・ぐんまけん

64:2015/09/21(月) 10:11:42.42

ぐんまって6万貰えるのか
経験値調整に使えるな

67:2015/09/21(月) 10:12:58.25

>>64
ランク低い人は全力すべきだよな
サブ垢しばらく石無しで回れる

78:2015/09/21(月) 10:17:14.34

>>67
下のほうでもけっこう経験値貰えるのか
最近サブ垢始めたからランク上げ頑張ってみるか

87:2015/09/21(月) 10:20:20.40

>>78
今ならランク低い人でも一番上いけるでしょ
ノンストップでランクあがりまくるぞ

127:2015/09/21(月) 11:03:51.06

>>87
いや3日前始めたとこだからさすがに地獄級は無理だと思う
と思ってダンジョンデータみたら頑張ればいけそうな気がしてきた

135:2015/09/21(月) 11:07:58.95

>>127
3日前にはじめて地獄クリアできそうってどんだけ石つぎ込んだんだよ…

136:2015/09/21(月) 11:08:08.82

>>127
生まれたてじゃねえか笑
それでもフレンドに頼ればいけるかのうせいもあるぞ

137:2015/09/21(月) 11:08:17.87

>>127
おっおれも一昨日サブ垢始めた奇遇だね
超絶経験値もあるし上手くやれば一気にあげられるね!

141:2015/09/21(月) 11:11:56.42

>>135
>>56みるにサブ垢だと思うぞ

144:2015/09/21(月) 11:17:05.65

>>141
それでも3日で地獄いけるpt組むのって無理じゃね?できるもんなの?

147:2015/09/21(月) 11:20:01.27

>>144
猫引いててフレがHとかだったらいけるんじゃね
もちろんパズル力あればだけど

156:2015/09/21(月) 11:31:37.35

>>144
リセマラ次第だけど新和神はLS優秀だから行けるんじゃない?

176:2015/09/21(月) 11:47:12.14

>>144,147
現時点での最強パーティーがこれ
6r0l9p9
フレンドは本垢のHブブ

190:2015/09/21(月) 12:00:00.64

>>176
パズル力あればいけると思うよ

255:2015/09/21(月) 12:41:23.86

>>190
MVHdBBa
rlQs2Df
いけたぜ!

262:2015/09/21(月) 12:44:40.04

>>255
すごいなーおめでとう!

259:2015/09/21(月) 12:43:00.24

>>255
こーゆうのは素直に楽しそうだなって思う

260:2015/09/21(月) 12:43:23.47

>>255
おおーおめ!
アーカムナイトさんかっけえ!

268:2015/09/21(月) 12:48:11.57

>>260
ダメージソースはブブ1人だけどねw
でも威嚇変換エンハ泥強に一応バインド回復もいるから
寄せ集めにしてはなかなかバランスの取れたパーティーだと思う

280:2015/09/21(月) 12:53:34.80

>>268
wayあわせたコンボでいけると信じてたぜ
威嚇できるアーカムさんかっけえ
アイデアで勝てた時の楽しさすごいよねー!

294:2015/09/21(月) 13:03:20.17

>>280
道中含め常にスリリングな戦いでめっちゃアドレナリン出たよ!
台湾垢だけど今ちょうど光届かぬ悪魔の巣が来てるからロード作らなきゃ
サブ垢忙しいんだがw
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ