メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,605PV

覚醒サクヤ

880:2015/09/19(土) 20:02:26.28

やべぇバインドきた!サクヤ「麒麟乱舞!」

ないない

903:2015/09/19(土) 20:05:08.82

>>880
でもがんじがらめになってる仲間をサクヤちゃんがわちゃわちゃして解放してる姿はかわいいと思う

904:2015/09/19(土) 20:05:31.54

>>903
可愛い

897:2015/09/19(土) 20:04:32.87

乱舞使うタイミングでバインドとかそうそう無くね
道中で使うのは悩ましいほどにかみ合ってない気が

909:2015/09/19(土) 20:06:49.29

覚醒サクヤの何が面白いかって
19Fでイースが出てヒカーリーあたりがバインド食らって次攻撃されたら死ぬって場面で麒麟乱舞をバインド回復に使っちゃうと次のカーリーゾーンで詰む所

916:2015/09/19(土) 20:08:35.51

乱舞もバインドもなくして、シヴァドラと同じスキルにしようず

919:2015/09/19(土) 20:09:07.98

無難に4色軽減に乱舞ヘイストにしとけばあれずに済んだものを

926:2015/09/19(土) 20:11:06.27

>>919
まだお通夜で済んだのにな。今の状況を例え辛いが

949:2015/09/19(土) 20:15:37.59

>>919
ちょっと前に友人と話したときそんな感じになるんじゃないかと予想してた
あとは覚醒に各種耐性増やして強化ドロイドになったら便利だとか
まさかこっちの方向でくるとはね
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    超強化!ってほどじゃなかったけどバインド対策に1枠使わずに済むようになったのはありがたい


  • No.
    2

    スキルマ5ターンなら使えるかも


  • No.
    3

    根性持ちで開幕バインドしてくるやつが出て来そう(小並感


  • No.
    4

    ベジットパで使ってる
    ギガグラは飾りの色合わせ
    オウガネコください


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ